嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 3441
    • 正治
      19/11/15 09:23:01

    法的措置をとります。弁護士からの高圧的な内容。
    大手スポンサー抱えてるトップスターのお相手が
    こんなことしたら、ファンだけではなくて、世間から、えっ?
    そこまでするの。って引かれるよ。
    ワイドショーでも、言えないんでしょ。言っちゃダメだから。
    なんて、やりとりしてるし。
    嵐にそんな興味ないおばさまがたも、変な人と結婚したんだね。
    なんで、言えば訴えられるの?なんだか偉そうね。って好感度さがるよ
    ご自身は、これ以上言われたくない。ひどいわ。
    ネット、テレビに規制かけさせて、二度と誹謗、中傷は受けないように。
    でも、ニノにとっては、マイナスでしかない。
    もう、家庭用品のCMは無理
    ファンを敵とみなして規制かける。と思われても仕方がない
    ニノにとって、ファンなんてさ。所詮そんな程度?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ