「手ぶらで来てね」って社交辞令なんだね

  • なんでも
    • 94
    • 建暦
      19/11/12 17:45:09

    初めて招いたママ友、ヤマザキの巨大なちぎりパン持って来た。それはそれで嬉しかったんだけど…お菓子を用意して出してたら、「美味しそう~!じゃパンいらないよね?私の明日のオヤツにしますぅ~」って持参したちぎりパン バッグにしまいこんで、出してもらえなかったよ。「せっかく持ってきてもらったし、頂きましょ」って声かけたら「食べきれなくて残るのもったいないでしょ?」だって

    なら本当に手ぶらだったほうが良かったかと。机に出してきておいて…印象がね

    高めジュースなんて嬉しいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ