カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/11/12 17:45:09
初めて招いたママ友、ヤマザキの巨大なちぎりパン持って来た。それはそれで嬉しかったんだけど…お菓子を用意して出してたら、「美味しそう~!じゃパンいらないよね?私の明日のオヤツにしますぅ~」って持参したちぎりパン バッグにしまいこんで、出してもらえなかったよ。「せっかく持ってきてもらったし、頂きましょ」って声かけたら「食べきれなくて残るのもったいないでしょ?」だって なら本当に手ぶらだったほうが良かったかと。机に出してきておいて…印象がね 高めジュースなんて嬉しいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/11/12 18:25:28
>>94 凄い人だね(笑) その後の付き合いはどうなったのかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:12:25
87554
2
26/06/25 08:12:17
164
3
26/06/25 08:14:30
31
4
26/06/25 08:14:10
48
5
26/06/25 08:04:13
294625
26/06/25 08:17:44
0
26/06/25 08:17:22
26/06/25 08:13:00
26/06/25 07:41:11
26/06/25 07:39:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 建暦
19/11/12 17:45:09
初めて招いたママ友、ヤマザキの巨大なちぎりパン持って来た。それはそれで嬉しかったんだけど…お菓子を用意して出してたら、「美味しそう~!じゃパンいらないよね?私の明日のオヤツにしますぅ~」って持参したちぎりパン バッグにしまいこんで、出してもらえなかったよ。「せっかく持ってきてもらったし、頂きましょ」って声かけたら「食べきれなくて残るのもったいないでしょ?」だって
なら本当に手ぶらだったほうが良かったかと。机に出してきておいて…印象がね
高めジュースなんて嬉しいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.95 保安
19/11/12 18:25:28
>>94
凄い人だね(笑)
その後の付き合いはどうなったのかな?