ダウンタウンが立候補? 高知県知事選を報じる高知新聞の見出しが話題に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 01:42:29

2019年11月10日 21時0分

高知県知事選挙を報じる高知新聞の見出しが「ダウンタウンが立候補したみたい」と話題になっている。

11月7日付けの高知新聞の紙面には、
「松本、浜田氏立つ」という見出し。

これ実際には立候補者の松本顕治さんと浜田省司のことなのだが、“松本浜田”というとダウンタウンを連想してしまうのは必至。

この件についてTwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

「文字だけ見たら、ダウンタウンの2人が立候補したみたいに見える高知県知事選挙(笑)」

「松本、動きます。」
「絶対に笑ってはいけない高知知事選挙。。。」
「以前青森県知事の選挙で、三村さんと大竹さんが立候補したことがありました。三村さんは現役の青森県知事です。」
「浜田氏は松ちゃん、松本氏は浜ちゃんに似てますね。ややこしいけど。」
「結果発表~~ってやる流れか」

松本・浜田と言えばボケとツッコミ…
今回の知事選が漫才のような選挙にならなければいいが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 12:01:57

    ワロタ

    • 0
    • 19/11/12 04:11:34

    >浜田氏は松ちゃん、松本氏は浜ちゃんに似てますね

    え…どこが?

    • 0
    • 19/11/12 03:57:02

    【ダウンタウン】浜田雅功さんの豪邸を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7322

    • 0
    • 19/11/12 02:45:20

    ワロタ

    • 1
    • 19/11/12 02:27:05

    これも匿名

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ