秋篠宮殿下『私も祝ってほしい』『できるなら早く継ぎたいですね』【即位礼正殿の儀】

  • ニュース全般
    • 127
    • 天治
      19/11/13 17:40:36

    兄弟仲が悪いの?ってくらい口出し多いよね。
    我が子の事は棚に上げて口出しする前に自分を見直してみればいい。
    親天皇の当時皇太子だった時の発言で雅子さまの人格否定発言にも反論してたよね?
    雅子さまを「全力でお守りする」の嘘偽りのない言葉に感銘を受けた。
    それが皇族批判になるにしても。
    自分達の為のイメージアップの倹約アピールいらないわ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ