双子ベビーカーでなぜバスに乗ろうとするの?

  • なんでも
    • 484
    • 嘉祥
      19/11/12 02:42:42

    最近の子育てママって、配慮してもらう前提ばかり。自分は配慮しない。
    退社ラッシュの電車に、涼しげな顔でベビーカー広げたまま乗り込んでくる。
    え?畳まないの?って思う。

    大変なのは分かるけどさ、周りに気遣いまるでなし。大変なんです!子供なんだからしょーがないでしょ!的な。そしてロクにお礼も言えないw
    そんな親に育てられた子供もそうなるね。いずれ日本はそういうのばかりになるね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ