• No.2 元永

    19/11/11 08:38:16

    うちも、歳とってからそうなったよ。なんか、家を出てからそんな関係になって辛い。
    妹は実家近くに住んでるし、ほとんど実家族といるから家族って感じなんだろうけど、私はちょっと離れてたまに会うだけだからか、会うとそんな感じになったよ。
    親にマウントされるとか、なんか悲しいよね。うちの場合は両親、特に母親だから余計辛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 正長

    19/11/11 09:05:41

    >>2
    あぁ言われてみれば母親も似た感じだよ。洗脳されちゃうのかな。
    どんな心理で何の答えを期待しているんだろうね?
    疎遠になってしまう。ラインで年末年始来るのか聞かれたから、行けないわってさっき返事をしたらお金がないのって良くない。普通親孝行で見せに来るはず。みたいなの書かれた。
    もういいや。なんなんだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。