川栄李奈が第一子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/09 12:50:33

11/9(土) 12:26

AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈(24)が第1子を出産したことが分かった。ブログで公表した。

川栄は、いつも支えてくださっている皆さまへと題して、「この度、第一子を出産しました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」とつづっている。

5月に川栄は俳優の廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を公表していた。

https://amba.to/34KsSSy

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 04:22:28

    この顔で二股

    • 1
    • 19/11/10 23:28:07

    へ~もう一人産むかな

    • 0
    • 19/11/10 23:28:03

    格差、二股、デキ婚って…

    • 3
    • 19/11/10 23:13:53

    ちょうど、女優としてこれからって時だったよね。
    あの勢いに乗っていればもっと違う人生だっただろうな。
    産後すぐに復帰するだろうけど、もう時すでに遅しな感じがする。

    • 20
    • 19/11/10 22:25:36

    産休に入ってたわりにCMで毎日見かけるからあれ?いつ産まれるの?と思ってたけどいつの間にか産んでたのね

    • 11
    • 19/11/10 22:23:17

    5年持てばいいね

    • 8
    • 19/11/10 19:49:27

    浮気されないといいけど…

    • 10
    • 19/11/10 19:39:34

    >>17
    しかも二股かけられてたしね

    • 2
    • 19/11/10 19:38:25

    どっちが生まれたんだろう、何となく男の子っぽい感じがするけど。

    • 6
    • 19/11/10 19:17:21

    男の子?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 18:58:34

    この子のデキ婚ほどもったいないと思ったことない
    まだ若いし売れに売れてる時期だったのに
    挙げ句、相手は名前を聞いたこともない男
    数年以内に別れると思うな

    • 58
    • 19/11/09 18:58:21

    川栄李奈の李の字が韓国?って思ってしまうんだけどこの子は在日?

    • 16
    • 19/11/09 18:38:18

    奥さんの方が知名度高いと余程の絆がないと関係性崩れそう。
    川栄の方が稼ぎがいいから男はいつ捨てられてもおかしくない。

    • 11
    • 19/11/09 18:29:56

    支那人?

    • 2
    • 19/11/09 18:05:31

    旦那さん仮面同窓会に出てた人ってさっき知ってびっくり

    • 3
    • 19/11/09 18:04:01

    旦那さん2.5次元俳優だよね。
    そのうち仕事なくなりそう。

    • 12
    • 19/11/09 18:03:11

    この子は可愛いわ。AKBの中でも。

    • 12
    • 19/11/09 18:01:21

    ふ~ん

    • 0
    • 19/11/09 14:28:42

    男はヒモになりそう

    • 19
    • 19/11/09 14:02:03

    旦那もきれいな顔だね
    可愛い赤ちゃんなんだろうね。

    • 6
    • 19/11/09 13:56:52

    旦那知らねー

    • 20
    • 19/11/09 13:54:49

    おめでとう!!
    ちなみに旦那さん俳優だが全くもって知らないや。

    • 10
    • 19/11/09 13:40:28

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 19/11/09 13:29:30

    どうでもいいけど川栄の顔好きな顔だわ
    子供の顔みたい。

    • 12
    • 19/11/09 13:25:56

    5ちゃんのファンスレに彼女がいるってだいぶ前から書かれてたのに、彼女がいるなんて知らなかったひどい!みたいな事書いてすぐ消したよね。相手の事を調べもしないほんとに付き合いが浅いデキ婚だったんだなと…
    期待の新人で仕事は順調だったのにほんとに赤ん坊産んで嬉しいのかな?

    • 7
    • 19/11/09 13:03:56

    二股男

    • 13
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ