遅咲きの人や大器晩成の人は周りにいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 00:40:14

    >>5

    高校以降は変わらないよ。化粧か整形、老化位じゃない(笑)

    • 0
    • 19/11/08 22:32:13

    見た目とか特に高校以降変わりますよね。

    • 0
    • 19/11/08 14:53:38

    アラフォーだけどこれから遅咲きする予定

    • 7
    • 19/11/08 14:52:43

    うちの旦那。
    勤め先の社長にまで言われるぐらい。

    • 1
    • 19/11/08 14:50:46

    外見だったらいくらでもいるんじゃない?
    成長の差は個人個人だから中学後半でグッと大人顔になる子、全然変わらない色々いるよ。

    勉強は落ちることはあっても上位にいるのは小学校でもそこそこ勉強ができた子だな。

    • 1
    • 19/11/08 13:26:40

    高校からモテ出したり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ