離婚したいと言われました

匿名

貞和

19/11/08 11:57:06

原因は私のモラハラらしいです。
機嫌を伺うのに疲れたもう無理と言われました。たしかにすぐイライラするのは自覚ありました。
でも先週まではすごく仲が良く、夜の営みも週2回とかしてましたしどこ行くにも一緒でした。
喧嘩がきっかけですが、嫌いになったわけじゃ無いとか意味深な事を言われてます。
大人しく主張を飲み込むべきでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 貞和

    19/11/08 12:17:55

    子供はいます。
    男と女過ぎたのもあるかも知れないです。

  • No.11 貞和

    19/11/08 12:29:58

    すごく上手くいってると思ってたのでショックです

  • No.22 貞和

    19/11/08 12:45:35

    逆にモラハラされてると思ってました。
    怒鳴られたり物投げられたり喧嘩のたびにされてましたから。包丁持たれたこともありました。
    子供を殴られた事も。

    私がすぐにしんでなど言うのがモラハラだと言われました。

  • No.29 貞和

    19/11/08 12:48:27

    喧嘩してない時は本当に仲良くしてましたから。
    子供が反抗期気味で喧嘩のもとになってるのも有りました。

  • No.33 貞和

    19/11/08 12:49:59

    一度だけ殴られましたがその時は謝ってくれたのと子供も許すと言ったので。ホテル住まいしましたけどね

  • 広告
  • No.34 貞和

    19/11/08 12:52:07

    子供が怒鳴られたりするのが耐えられなくてそこで私が怒る感じです。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。