生後3ヶ月、酷い下痢

  • 乳児・幼児
    • 21
    • お大事に
      19/11/08 11:24:07

    主さんお疲れ様です!
    うちの子も胃腸炎でひどいと10分にオムツ替えでしたよ!
    赤ちゃん下痢は時間かかるので根気よく。(ちなみに2週間かかりました)水分取れてますか?水分取れてるなら頂いた薬で様子みてもいいとおもいます。
    ただ他の方のコメントにもあるようにミルクが合わない場合のあるので心配なら病院いってもいいかと。
    病院によって診断はちがうので、、、私も胃腸炎のときミルクかな?っておもったんですが、それもふまえてお医者さんが、それ用のお薬も念のためだしてくれました。結果胃腸炎でしたが。

    お尻かぶれしないようにワセリンなどたっぷりつけてあげてくださいね!お大事に!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ