• No.344 元和

    19/11/08 09:48:44

    男ってさ、親がピンチになると謎の使命感が発動して、やらなくていいことまでやろうとして失敗するんだよ…特に長男に多い。
    弱ってる姿見られたくない人もかなりいると思うし、反対に世間体気にする姑だと息子娘、嫁も孫も毎日来てくれたのー!って言いたい(それが当たり前で、そうするべき)ってタイプもいるから、本当に姑の意見聞いてみた方が良いよ。
    押し付けられて顔だしたのに、「嫁が頻繁に来るから気を使ったわ…」なんて言われたら最悪だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。