建暦
現在妊娠がわかったばかりの5wです。
年末に車で10時間かかる実家に夫と帰ろうと思うのですが、その頃ちょうど3ヶ月。今はまだつわりも始まっていなくて想像が出来ないのですが、やっぱり精神的にも身体的にも厳しいでしょうか?
新幹線で帰ると6時間くらいでが、実家は常に誰かいるような家ではなく、車で行かないと現地での足がなくなります。タクシーがすぐに捕まるような都会でもないです。
実家にはもう2年帰っておらず、妊娠の報告、亡くなった母のお墓参りも兼ねてます。出産後こそ帰れなくなりそうなので…
初妊婦で何もわかりません。アドバイス下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません