Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 20:06:56
    • 5
    • 19/11/10 20:08:36

    検索までかけて動画チェックしてるのに全然知らないけど風なやつもw
    https://i.imgur.com/QYaSP1w.jpg

    • 8
    • 19/11/10 20:21:54

    えりもえりなも動画でママって呼んでてびっくりした。 いい年下おばさんが…。 母親って言うのが常識じゃない?? 育ちが悪い!

    • 20
    • 19/11/10 20:32:54

    >>200
    そうみたいですねって知らないふりしてるわけではなくないですか?

    • 2
    • 19/11/10 20:51:33

    >>202
    でも検索してまで見てる人について「そうみたいですね」って言わなくない?知ってるなら「そうですね」でいいのに。動画見てないので詳しくは知らないですけどそうみたいですねって言いたげ。
    えりなさんが妊娠報告したとき、えりさん動画にコメントしてたのにこの数ヶ月?で何があったんだろ。

    • 8
    • 19/11/10 21:22:04

    エリナさんとエリさんしばらくインスタでフォロー外しあってたのに今はフォローし合ってる~。何があったのか本当に気になる~!

    • 4
    • 19/11/10 21:31:16

    >>203
    普段遊んだりする仲でもないのに、知ってる程度の知識でそうですねって断定的に返事するよりも、軽く当たり障りない感じでそうみたいですねって言われた事に否定も無視もせず肯定してるからいいのでは。

    動画見てないけどとかってそんな風に深読みするほどの事でもないですし、そう捉えるのは少し卑屈に感じます。

    • 3
    • 19/11/10 21:46:40

    >>171
    いや思った。
    子供のことアクセサリーなんだなーってつくづく感じた。

    • 17
    • 19/11/10 21:51:08

    仮装の写真の日本語が???


    懐かしの仮装たち

    もう二度とこんな格好たちは出来ない


    やっぱ英語以前の問題なんだね。こんな変な日本語の人って初めて見たわ。思い知らされる、とか四六時中キッチンにいる、とかどうもこの人、日本語が怪しいなあとは思ってたけど、最近の話じゃなくてずーっとおかしいんだね。

    • 27
    • 208
    • 成長アップデート
    • 19/11/10 22:04:17

    ヘイリーの二歳半、三歳の成長アップデート動画はあげるのかな?アップデートするほど成長してなさそうだから五分も持たないだろうし、デリも多分プライドが高いからそういう状態では動画にしなさそう。というか、一日一単語は覚えてるって言ってたけど、あの様子では嘘だと言われても、だよね?

    • 26
    • 19/11/10 22:20:39


    車のブランコのヘイリー、全然こっち見ない。
    ママがいるんだから、だいたいの子はママ~って自分を見てもらいたがるよね。

    なんにでもお気に入り、大好きってコメント付けてるけど、付けりゃいいってもんじゃないよ。

    ヘイリーをもっと大事にしてほしい。
    エリーの基準じゃなくて、世間一般の母親みたいに!!

    • 27
    • 19/11/10 23:13:41

    えりは、小室圭の母親と同じ匂いがする。

    • 20
    • 19/11/10 23:14:15

    インスタのエリに抱っこされてるヘイリー、笑ってる写真がなさすぎてほとんど無表情、というか嫌がってる。幸せ感見せたいのにカーターもシラケてる感も見られる。見栄や意地、欲望のために付き合わされて身近な人間、ペットは疲れるだろうな。

    • 15
    • 19/11/10 23:16:29

    最近のヒット。
    ヨガウェア着る時いつも下着がひびいていないですががどんな下着を着ていますか?
    えりさんの返事「ひびかない下着を着ています。」
    笑 わざとでしょ??

    • 18
    • 213
    • エリは著名人ではない
    • 19/11/10 23:53:15

    性別発表会の日、ヘイリーのお友達2歳のバースデーのある週末に開いてあざとい。
    常に主役でいたい、幸せでいたいのがむき出しな彼女の前に若くて綺麗なママ、ブロンドの瞳が綺麗な子供が現れたらもっと顔がキツくなって幸せ感をだすのに必死だね。

    • 10
    • 19/11/11 00:01:52

    >>213
    エリは自分よりブスか貧乏か年上のママとしか話さないタイプだろうね。
    自分よりキレイでお金持ちのママには挨拶もしないタイプだね。

    • 14
    • 19/11/11 00:17:56

    >>210
    エリの場合は、あそこまで教育熱心ではないよね。学歴にこだわりは全然ない。むしろ子供の教育にはお金かけたくないタイプだね。
    逆に貧乏ハーフ子沢山の母親になりたいんでしょエリは。笑

    • 11
    • 19/11/11 00:51:51

    >>215

    お金大好きってとこで一致してると思いました。

    • 4
    • 217
    • キャーーーーー
    • 19/11/11 02:27:39

    ストーリーでGimでパーティーのやつでテントでシャボン玉やってた時もだいぶボケーっとしてたね。
    その後テントの中でシャボン玉に触れながら?奇声発してなかった?2回甲高い声で奇声発したのはヘイリーだと思うんだけど後ろ姿だから特定できない。

    • 10
    • 19/11/11 03:06:41

    >>217
    確かに後ろ姿だからはっきりとは分からないけど、音の近さとか、動きとか他の子見比べてもヘイリーが奇声あげてる感じだね。
    ちょっと奇声が異質で怖い。本人は嬉しかったのかシャボン玉に興奮しての雄叫びかな?

    • 7
    • 19/11/11 04:40:44

    >>201
    エリナは自分の親のことお母さんってよんでたよ

    • 7
    • 19/11/11 05:57:48

    >>213
    自分よりレベルの高い人が現れても、きっと粗さがしするようなタイプでしょ。ここは私の方が勝ってる!とか。動画が常にキメ顔で怖いよ。これから育児大変になるの楽しみー!授乳も一苦労だよ、双子だったらwwwプラス、お喋りが出来ない2歳児、、、たいへーん!

    • 16
    • 19/11/11 06:12:57

    るかるか丸ちゃん、ママとお人形さんごっこ出来るんだねー!歌も作れるし。ヘイリーも絵本読んでるみたいだけど、架空の話でもこういう展開になったら悲しいとか、嬉しいとか、そういうのも分かってなさそうだよね。るかるか丸ちゃんだと、ママが病気になったら注射で元気になる、とかそういうごっこ遊びのストーリーの流れというか、関連性っていうのかな。

    ヘイリーお人形遊び出来たとしても、エリが強制的にやらせるハグハグーか、キスキスーでしょ。で、指差してアター!!これでただのマイペースとは思えないなー自分が親だったら。心配。

    • 15
    • 19/11/11 06:18:33

    >>218
    1回目の声は男の子じゃない?2回目は分からないけど。

    • 0
    • 19/11/11 06:30:58

    バイリンガルベイビーのオリビアちゃんの方がどんどん
    単語増えてない?1歳半くらいだっけ?
    あとアイコンタクトの量が全然違う。

    • 15
    • 19/11/11 07:08:45

    >>223

    ハッピーバースデーソングも歌ってましたねー!カワイイ!

    • 6
    • 225

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 07:21:28

    全然関係ないけど。
    ホームパーティやヘイリーの誕生日パーティーとかで、えりさんのご飯が手抜き&コストコ料理ばっかり!ってみんな叩いてたけど、逆にトイレ掃除の手袋でキッチンシンクを掃除するような人の、手料理は食べたくない...
    招待された人もみんなコストコ料理で安心してたかもしれない....

    • 20
    • 19/11/11 07:25:26

    >>220
    その昔、あなたの事を出産した母親が
    周りからあなたが産まれた事によって
    「育児が大変になるのが楽しみだねーっ」
    って言われたら、どうかな?
    育児はみんな大変だよ?
    それをわざわざあからさまに
    書き込みしたらダメだろう

    • 10
    • 19/11/11 07:44:28

    >>223
    アイシャさん語りかけと読み聞かせたくさんしてるからね~ほんとかわいいよね

    • 9
    • 19/11/11 08:47:30

    >>227
    本当そうだよね。嫌いなのはわかるけど嫌味たっぷりで見ていて痛すぎる。
    育児は誰だって大変。双子だから2倍大変だけど可愛さも幸せも2倍なはず。私も子供がいるからこそ大変さも可愛さもわかる。
    幸いエリのお母さんも協力的で旦那も無関心じゃないからがんばれるんじゃないかな

    • 11
    • 19/11/11 08:57:13

    >>229
    今までの言動がこんなにも反感を買うなんてね。

    • 10
    • 19/11/11 09:57:01

    >>229
    ほんとそう思いました。
    嫌いでも、そう願っちゃだめなんですよ…
    育児は人それぞれですからね
    大変なのは産まれてみなきゃ分からない事もある、だけど、それを言っちゃあなって思いました。私達も育児されてた時代があったはずなので
    きっと今の時代よりも不便だったはずです

    • 4
    • 19/11/11 10:03:25

    育児が大変になるの楽しみって言ってるのは、今はエリが余裕ぶっこいてインテリア気にしたり、しょっちゅう動画撮ったり、SNSやYoutube中毒になってるから、生まれてからもそれ維持出来るのか、いつまで気取っていられるのかってことじゃない?

    いまのとこお揃いの洋服!双子奇跡!ってことばかりしか言ってないから、生まれたら大変になるのまだ気づいてないみたいじゃん。今までのように内容のない動画アップして小銭稼ぎ出来なくなるよーってことだよ。

    • 22
    • 233
    • 変わらなそう。
    • 19/11/11 10:09:55

    双子うまれてからも、いまと変わらないペースで配信したりしてね。
    子ども3人親友ちゃんたちに押し付けたり、女子旅も行きそうだけどね、この人なら。

    • 17
    • 19/11/11 10:24:18

    >>232
    あのインテリアや生活をいつまで維持して気取っていられるか楽しみ!いつかその生活が崩れたら最高!大変さを思いしれ!ってことかな。落ちぶれていくのが楽しみってことだよね。
    双子育児で大変だと思ったら生活もかわって同然だと思うけど。産まれる前から過剰に心配して生活レベル落とす必要ある?

    私はヘイリーちゃん放置したり療育のこととかスルーしたり犬を外に出したくせに新しい犬を室内飼いしたりおかしいところだらけだけだし嫌いだけど育児に関しては頑張れーって思うよ。インテリアも洋服も好きなら好きなだけ買えばいいと思うけどな。

    • 15
    • 19/11/11 10:49:24

    えりさんのインスタ遡ったら始めの方マタニティフォトばっかりだね!マタニティフォト専門のインスタかな?って思うくらい(笑)今回も今からマタニティフォトをどんな風にとるか考えてそう。大量にインスタにアップするだろうね。

    ヘイリーちゃん完母で育てたみたいで「完全母乳だからか日に日にぷくぷくになっていく」って書いてあるけど、別に完母じゃなくて粉ミルク使ってもちゃんと大きくなるよね。粉ミルクを使ってる人からしたら嫌なかんじすると思う。

    • 17
    • 19/11/11 10:50:51

    >>235
    一般的にミルクの方が太ると思ってたけど違うっけ?完全母乳とかいちいち言うあたりエリーっぽいよねw

    • 17
    • 19/11/11 12:03:14

    >>235
    粉ミルクの方が太りやすいよね。
    双子となるとよっぽどじゃないど双子を完母で育てるのは大変そう。これから頑張れ~。

    • 10
    • 19/11/11 12:11:38

    >>235
    友達粉ミルクだけどもプックプクだよ
    何も知識ないくせに、しったかぶってるとこが
    さすがエリ!

    • 8
    • 19/11/11 13:30:40

    >>237

    それは違うと思う。うちは9割母乳だけど、母乳少なめなのにプクプクすぎて、完ミの友達のとこは小さめ。人や量によると思う。

    • 1
    • 19/11/11 13:33:30

    >>232
    要は余裕あるエリさんに嫉妬してるのね。
    ご自分が余裕ないのかしらね?

    妊娠中なんて楽しまないでどうするの?
    不安に思ってたらお腹の子にも伝わるよ。

    • 3
    • 19/11/11 13:37:26

    >>239
    確かに。
    ミルク飲んでる子で結構体重ある子でも
    なんか見た目が細いんだよね。

    栄養ある母乳飲んでると下半身がプクプクするって
    どこかで見たな。

    • 0
    • 19/11/11 13:44:16

    Ellie Ames信者がよく言いがちなアンチへのコメント

    1位 エリさんに嫉妬してるんですね


    あれが羨ましくて叩いてるって思ってる信者が怖い

    • 27
    • 19/11/11 13:59:38

    >>242
    嫉妬してないなら何で見ず知らずの他人に粘着するの?

    • 3
    • 19/11/11 14:00:32

    今日も相変わらずアンチが醜いね~

    • 3
    • 19/11/11 14:01:44

    なんでアンチを始めたの?

    • 1
    • 19/11/11 14:06:33

    >>243
    自分の圧勝だわーって思ってたら気にならないはずだけどね

    • 2
    • 19/11/11 14:18:51

    >>243
    そもそもアンチになった方の中には、嫌味言ってやろうとかでなく素で疑問に思ったこととかこうした方が良いと思いますよ、これはやめた方が良いと思いますよってYouTubeやインスタにコメントをしたらエリさんにコメントを削除+ブロックされてからというのがきっかけでなった方が多いと思います。
    エリさん自身がそういうのを見て、うるさ…と思う気持ちもわからなくはないですがYouTubeをやっている以上、私生活を晒して金銭を得ていますし再生してくれる方が居なかったから収入も減りますし削除やブロックをするという対応はどうかと思います。
    アンチを増やしてる原因は彼女自身の視聴者への配慮の不足ですよね。
    配慮といっても、妊娠妊娠って子供を授かれなかった人の気持ちを考えろって意見のことではありません。
    それは妊娠した方に非があるわけではありませんし、妊婦さんの動画を見に行ってるのはご自身ですしね。

    • 21
    • 19/11/11 14:24:01

    >>243
    こんなバ○な人そうそういないからおもしろくて観てるよ。一般的な事からかけ離れた事ばかりの言動するじゃん。あー、こんなヤバい人いるんだって。
    宇宙人でも観てる感覚とでも言えばいいかな。笑

    • 21
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ