Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 09:02:35

    >>6237
    産まれてすぐの頃はホクロはあったけど
    可愛いかったからね
    本気でモデル狙ってたと思うよ
    いつからか、和顔、とか書くようななったけどw

    • 8
    • 20/01/31 08:59:57

    >>6219たしかに!笑笑

    • 0
    • 20/01/31 08:56:33

    じっとしてられない性格で~ とか
    普段、寝不足で~ とか
    いうならあの状態で入院したら観念して死んだように寝るはず。

    管だらけなのにあんなキメ顔で病院食を紹介したり、アマゾンプライムで映画見たりしないよ。来る双子の子育てのために予習したりもっと他にやることあるんじゃないの?
    自分優先で母親の自覚ない人が、緊急入院の意味を理解せずはしゃいでいる姿を発信すればママスタじゃなくても世の中の母親を敵にまわすに決まってんじゃん。

    • 39
    • 20/01/31 08:56:06

    初期はタグにベビーモデルって入れてたよね~

    • 18
    • 20/01/31 08:51:18

    申し訳ないが早産になってもネタになるくらいにしか思ってなさそう。

    • 25
    • 20/01/31 08:46:07

    マウイもグースもまたよく泣く小さな生き物が増えてびっくりだね
    最近がグース見ないから心配してるよ

    • 15
    • 20/01/31 08:35:49

    白人の血が入った可愛い赤ちゃん欲しかっただけなのに、ここまで娘さんの発達遅れるとは、、だね。
    モデルどこの話じゃないし、容姿のことなんて贅沢いってる場合じゃない。
    子供欲しい理由がおかしかっただけに、現状受け入れるの大変だろうなーと思う。

    • 43
    • 20/01/31 08:28:04

    だからエリにとって白人系旦那も可愛い赤ちゃんモデルになるはずだったヘイリーも、犬も
    産まれてくる白人寄り赤ちゃんになる予定の双子もぜーんぶキラキラな自分を飾るパーツなんだよ。頭おかしいよね。

    • 23
    • 20/01/31 08:19:25

    切迫早産におけるステロイド投与は、7日以内の出産が前提(日本では)のようですね。アメリカも似たような基準と思うので、本当に近々かと。

    • 18
    • 20/01/31 08:17:58

    気になっていたんですが栗原ジャスティーンさんとエリーさんお友達なんですか?
    どなたがご存知ですか??

    • 0
    • 20/01/31 08:17:53

    気になっていたんですが栗原ジャスティーンさんとエリーさんお友達なんですか?
    どなたがご存知ですか??

    • 0
    • 20/01/31 08:06:46

    よく、緊急入院って動画のタイトルつけてるのに、退院する時に
    イェーイ!って言えるわ。赤ちゃんのこと、どうでもいいみたい。この時期の
    入院の危険性分からないのかな?
    だから危機管理能力がないんだよ。
    しかも、いつどうなっても良い様に
    準備もできないよね。外食するなら、テイクアウトにしろよ。

    • 21
    • 20/01/31 07:50:11

    病室でジッとしてるのが苦手で~っていうコメントしてるときに、歩くこともできないんですよーって言ってるけど、何のために入院してるの?って言う気持ちでいっぱいになった。双子の成長より自分の欲求を満たす方が大切なんだな…つくづくこの人母親向いてないな…と思ってしまった。それか英語わからなさ過ぎてことの重大さ分かってないか。お腹の中にできるだけ長くいて欲しい~とコメントしてるけど、そう思ってる人の生活じゃないし、内容じゃない

    • 42
    • 20/01/31 06:08:45

    現地木曜日だし検診どうだったんでしょうね?ストーリーも何もあがってないし今頃出産中かな?
    無事に出産してると良いですね。

    • 8
    • 20/01/31 05:57:18

    あの年齢でお母さんの事が嫌いな子なんて居ないでしょ。
    どんなにお母さんに酷いことされてもお母さんの事が好きな気持ちは変わらないよ。
    悲しい事にね

    撮影と双子のことで頭いっぱいかもしれないけど、ヘイリーちゃんとの今しかない時間をもっと大切にして現実から目を背けずに向き合って欲しいと思う。

    • 23
    • 20/01/31 05:03:20

    >>6207
    入院中もヘイリーちゃんがダディと帰る時何もぐずらないで帰宅したことにビックリ。
    もっとママがいい~とか離れるのしぶらない?

    ウチの子は私が下の子の出産で入院した時、当時2歳だったけど、泣きそうな顔で帰りたくない、ママ~ママって帰宅を嫌がってたから、なんであんな知り合いのおばさんをお見舞いに来ましたみたいな態度なのか不思議でしょうがない。 2年半も育ててあんなに懐かないってどういうこと!?意味分からない。でもたまにしか来ないカレンさんには懐いてるし、日中いないダディにも懐いてるよね。

    • 36
    • 20/01/31 04:48:26

    >>6214ここに書いている人は、経験や知識を持ってただ感想やおかしいなと思ったことを書いているんだと思いますよ。主婦だったり、子どもを育てている人であれば、エリーさんがあなたの言う「非常識」だってことくらいわかります。言い方は人によって違いますけど。

    • 24
    • 20/01/31 04:39:08

    >>6214
    発達障害だ、ネグレクトだ、、、、いちいち「指摘する権利」はあるんですよ。えりが世界中に公開しているSNSに対しての言論の自由は保証されています。もちろん言い方が云々は別ですが。

    • 25
    • 6222
    • 生理的にえりは無理
    • 20/01/31 04:37:55

    >>6219
    え、名前に突っ込むの!?投稿文じゃなくて!?笑
    ついに名前にまで口出すようになったんですね笑

    動画はここで炎上(と言ってもほぼ全ての動画でダメ出し入るのでほぼ全てになりますが)したものはチェックしますよ。
    彼女って独特っていうか、ある意味面白い子育て家事してますよね!
    まあ、参考にはなりませんが!!

    • 7
    • 20/01/31 04:04:47

    >>6214

    やれ、とかも絶対言わない笑

    • 17
    • 20/01/31 04:04:10

    >>6214

    絶対女子高生じゃない
    分かるでしょう?ってまず言わない

    • 14
    • 20/01/31 03:51:28

    >>6218

    生理的に、無理ならもう彼女の動画やインスタグラムをチェックしなければ解決します。

    • 4
    • 6218
    • 生理的にえりは無理
    • 20/01/31 03:24:17

    >>6214
    わざと他人を傷つけるって面白いね。
    それはえりに言ってくれない?
    えりに傷つけられてる人一定数いるからさ!

    私は自分のお股を無修正で世界中に晒され、鼻水垂れてる姿も晒されたら母親嫌いになる。

    それに加えて白人漁りまくって30過ぎたおばさんなのにも関わらず下着のチラ見せも気持ち悪い。
    ヘイリーちゃんがマザコンにならない限りはこんな母親嫌いになるよね。

    とにかく大きくなってもヘイリーちゃんには、えりが27歳の時のハロウィンの仮装は見つからないこと願うよ。

    あなたもここに来るよりえりの動画にコメント残してあげたら

    • 14
    • 20/01/31 02:45:36

    >>6214
    なんで女子高生がママスタにいるの?
    こんなおばさんyoutuberに夢中にならず青春しなよ。

    • 25
    • 20/01/31 02:24:38

    >>6215
    そうですね笑笑
    確かに自分でも堅かったかなと思いました( .. )
    ただ、あまりにも非常識なコメントが多かったので、カッとなってしまいました。。
    少しでも伝わればと思います( ¨̮ )
    学校もあることなので、さっさと寝ますね

    • 0
    • 20/01/31 02:05:02


    すごい老けた雰囲気の女子高生ね
    女子高生ならこんなおばさんの集まりなんか
    見ずにもっとキラキラしたインスタとか見てなさい。あと早く寝なさい。明日学校でしょ笑

    • 25
    • 20/01/31 02:04:23

    ここのコメント欄の方々は何をそんなに一人の女性または家族に対して暴言を吐いているのでしょうか?
    やれ発達障害だ、ネグレクトだとか、、、。思ったとしてもそれを一々指摘する権利は私達にはないんですよ。それぐらい分かるでしょう?私は女子高生で、ここに書き込んでいるママさんよりも経験も知識も乏しいかもしれませんが、少なくとも自分の母親がわざと他人を傷つけるようなコメントをしてると知ったら恥ずかしくてたまりません。そのようなコメントを残している方々の中には、ベテランママさんもいらっしゃるようですが、私からしたらその方々の方が日々どのような教育をなさっているのか気になります。
    もちろん、本当に心配されている方もいらっしゃると思いますが、全ては言い方です。自分で自分の価値を下げることはしないで下さい。
    長文失礼します。

    • 7
    • 6213

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 00:28:21

    >>6204
    2才で300、2才半で450。喃語も含めて。

    • 2
    • 20/01/31 00:16:48

    整形なの?

    • 3
    • 6210

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 23:38:07

    >>6207初めの頃と目元も喋る時の口元も全然違うよ

    • 14
    • 6208
    • またおバカさん発見
    • 20/01/30 23:28:19

    >>6167
    「あからさまはな差別はしない」って書いてあるじゃん…
    恥ずかしいことだと分かっているから、差別意識はあってもあからさまには出さないってことでしょ
    アンカーつけてレスする前によく読もうよ
    それでも理解できないなら黙っておきなさい

    • 5
    • 20/01/30 23:21:35

    全然子供に懐かれてないやんwハグもしてくれないのwあとえりさんの目つきが凄い気になるんだけど。瞬き出来てないし、なんかこう言ったら悪いけどバセドウ病眼症ぽい。

    • 20
    • 20/01/30 23:18:52

    >>6196
    ビーチで本?笑
    「テレビ見るよりケーキ焼きたい」だっけ。エリーさん本当に面白い

    • 27
    • 20/01/30 22:51:39

    >>6202
    あの家には本が無いわ。
    ヘイリーも寝る前に1冊選ばせて、ダディーが読み聞かせてる、なんて無いし。知育しなきゃ、育つものも育たないのでは、、。

    しかし、いつまで食事の時にスタイ着けさせるの?
    9日で2才半!

    • 18
    • 20/01/30 22:39:13

    ヘイリーちゃんはあまり言葉を発さないようですが、2歳半の子は平均的にどのくらいお喋りするんですか?バイリンガルだと言葉が遅いって聞いたことがあるんですけど、バイリンガルベイビーのオリビアちゃんは1歳ですごく話しているし、、

    • 12
    • 20/01/30 22:30:59

    >>6202
    ファッション誌読んでるファッションセンスでもないし…何読んでるんでしょうね

    • 10
    • 6202
    • 読書とは無縁に見えます
    • 20/01/30 22:23:43

    >>6196
    あの語彙力のなさと知識の乏しさ、とても本を読む人とは思えない。ビーチで何読んでたんだろうね。そういえば家に本棚とかあったっけ?本が置いてあるの見たことない気がする。電子書籍で読んでるとか?読んでなさそうだよね。

    • 18
    • 6201

    ぴよぴよ

    • 6200

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 21:59:54

    >>6198
    ヘイリーの舌使い、独特でいつも見てうわっと思ってしまう。いつまで経っても赤ちゃんみたいにグニャグニャ軟体動物の様に体幹がしっかりしてない感じも、大丈夫なの?と思う。所詮は他人事だし、コメントしても都合のいいコメントしか読まない親だから何も言うつもりはないけど。立派なネグレクトだと思う。

    • 41
    • 20/01/30 21:46:26

    >>6194
    こんな事言っちゃダメなんだけど…
    右下のヘイリーの顔つきとかもう…
    そういう子特有の表情にしか見えない
    少しずつ少しずつは成長してるんだろうけど
    あくまでそういう子なりの成長であって
    やっぱりスペシャルケア必要に思えるよね

    • 28
    • 20/01/30 21:26:35

    急遽入院することになったことでさえ、ネタにしよう!ってビデオ回す神経がもう本当人としてやばい。
    ひくわ

    • 34
    • 20/01/30 21:25:37

    初めの自己紹介の動画で、
    「ビーチでノンビリするのが好きでー、本とか読んだりしますー」
    と言ってます。ノンビリするのが好きじゃない!
    でも、今読んでる本はこれ! 等、聞いた事ないですよね。

    SO、SO、日本語話してるのに煩いのは相変わらず。

    • 30
    • 20/01/30 21:17:34

    緊急入院動画にまでがっつり広告ついてることにびっくり。いや、呆れたって言う方がいいのかな。
    完全に生活を晒しだすのが商売になっちゃったね。

    • 39
    • 6194
    • 意思表示できるようになったのかも
    • 20/01/30 21:04:56

    >>6186

    プリスクール初日動画の最後でも、ヘイリーいきなり奇声を発しながらデリーさんの髪掴んでた。

    以前はデリーがカメラ目線トークしてる時、視線はどこか違うところで舌が出してたりと、何か違うことを考えていたようなので、ちょっとは周囲の様子が掴めてきたのかも?

    子供によりけりなのはわかるけど、私がカメラに向かってなんかしてたらうちの子はスマホ貸してって騒いだり、自分も話そうとしたり、何かしらしてくるよ。ヘイリーはまだ話す手段がないから髪を掴みだしたのかな。

    それに何も言わず、娘の腕掴んで自分の髪直すってデリーさんすごいなあ。

    • 12
    • 20/01/30 20:15:38

    >>6174
    てか毎回、動画チェックしてる貴方もすでに信者じゃない?

    • 4
    • 20/01/30 18:45:08

    マウイも幸せそうでよかった‼ KKの方がデリより懐いてるねwwデリの日頃が想像できる。

    • 7
    • 20/01/30 17:49:46

    >>6182
    英語での説明だから分からないのかな。
    そんなんで不安にならないのかな?

    • 10
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ