Ellie Ames

  • なんでも
    • 6194
    • 意思表示できるようになったのかも
      20/01/30 21:04:56

    >>6186

    プリスクール初日動画の最後でも、ヘイリーいきなり奇声を発しながらデリーさんの髪掴んでた。

    以前はデリーがカメラ目線トークしてる時、視線はどこか違うところで舌が出してたりと、何か違うことを考えていたようなので、ちょっとは周囲の様子が掴めてきたのかも?

    子供によりけりなのはわかるけど、私がカメラに向かってなんかしてたらうちの子はスマホ貸してって騒いだり、自分も話そうとしたり、何かしらしてくるよ。ヘイリーはまだ話す手段がないから髪を掴みだしたのかな。

    それに何も言わず、娘の腕掴んで自分の髪直すってデリーさんすごいなあ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ