Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 20:06:56
    • 5
    • 198

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 19:58:42

    >>196
    他にもあのコメント見てた人がいてびっくり!!wwwやっぱり皆さんちゃんとデリーの矛盾に気付いてるんですねw
    つく嘘結局ぜんぶバレて指摘されるんだから嘘つかなきゃいいのに頭悪いw

    • 10
    • 19/11/10 19:55:53

    >>194
    思い出した!
    私なんかがコラボできる分際ではないとか言ってたよね?
    ここでも、分際っていう言葉を普通の人が使うのがビックリって話題になってた。

    • 6
    • 19/11/10 19:55:51

    >>193
    あ!私もそれ見ましたwwwww
    わざわざ検索かけてまで動画チェックしてるくせに何とぼけてんだって思いましたwwww
    とぼけてる割にエリナさんのパクリ?って思うことちょいちょい目につく。
    本当それですよね、デリーは"みんなから憧れられる理想の夫婦"に見せようとしてる感が凄い作り込んでるフェイク感がw
    カメラの前だけだろって思うこと多いし実際SNSでもボロでまくって炎上してるし結局必死さに目がついて幸せに見えない逆効果。

    • 20
    • 19/11/10 19:49:29

    >>192
    知らないふりしてたんですか?!無理あるだでしょwあの女ほんとどんだけボロ出せば気が済むんだ…w
    エリナさんとコラボしないんですか?ってコメに対して私なんかがコラボなんて!って自分卑下してる感じに返してたけど本当は自分がお高く止まってるだけだろって思いました、性格的に絶対周りを見下してると思う。見映えしか気にしないし自慢ばっかでプライド高いし嘘つきだし。見映え気にする割にヘイリー鼻垂れてるとか自分のことしか考えてなくてEllie Amesって本当残念な人。

    • 20
    • 19/11/10 19:46:59

    >>192
    ハワイにエリナさん住んでますよ。
    「そうみたいですね。」には、ちょっと怖かったし、わざとらしくて笑った!

    エリナさんの動画でお互いをダディーマミーって呼んでて、自然な感じがして良かった。
    どう呼ぼうが勝手だけど、彼とかhunとか恋愛の気持ちを忘れずにとか変に拘ってないのがやっぱり好感持てるところ。

    • 10
    • 19/11/10 19:43:06

    >>189
    それでハワイ行った時に、デリーインスタのコメント欄で、エリナを言われて知らないフリだからね
    すごいよね

    • 12
    • 19/11/10 19:37:55

    >>186
    私も思った。
    シーツは汚いし、お鼻が垂れてるし、犬の毛はついてるし。
    アレルギーならどんな犬種も飼うのはキツイ。
    目が赤くなり、クシャミ鼻水、咳…。

    • 18
    • 19/11/10 18:23:18

    >>189
    バイリンガル三兄弟も見てたよwwwww

    • 8
    • 19/11/10 18:11:38

    1度デリー、PCの画面を携帯で写真撮って、YouTubeのみんなのコメント読んでるみたいなストーリーを上げた時に検索バーにMrs.crossって打ちっぱなしで投稿しちゃってそれに気づいた人が指摘したのか何かで急いで検索バーの文字消して同じ内容のストーリーあげ直してたことがあって笑ったwwww性格的に気になるのかしっかり同じジャンルの方の動画チェックしてるのがバレてプライド高いし恥ずかしかったんだと思うほんとアホw

    • 30
    • 19/11/10 17:31:27

    エリナさん、デリーってインスタフォローしあってましたか?妊娠したから?デリー、ほんと、腹黒。まっ、どうでもよいですが、インスタアップのヘイリーちゃん、清潔にしてあげたら?

    • 16
    • 19/11/10 16:22:16

    >>164
    言葉だけが遅れているならまだしも、そのほかしぐさや発達状況も遅れすぎでしょ。出したがりのエリが出さない、出してもアポーとかだから、本当に出てないし、できないんだよ。これでエリがもっとちゃんとしてたら、誰も何も言わないけど、、、ねぇ。

    • 17
    • 186
    • 犬アレルギーなのに
    • 19/11/10 16:10:13

    >>175
    インスタの二セブーちゃん、ズボンに犬の毛、
    しかも目ヤニ、鼻水、口も汚れてインスタ投稿に必死なエリのエゴでコスチューム着せられ、娘が不潔になってるのも気づかずで可哀想。
    犬アレルギーのために前の家ではグースは外で飼われ、マウイはアレルギー反応出なくてヘイリー怖がらないから家の中って。動物と子育てなめ腐ってる

    • 24
    • 19/11/10 15:49:31

    >>181
    るかるか丸めちゃ可愛いですよね🥰
    1ヶ月違いとはビックリ!

    • 8
    • 184

    ぴよぴよ

    • 183

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 14:54:41

    以外 → 違い

    • 2
    • 19/11/10 14:54:19

    将来苦しむのはヘイリー本人だし他人の私たちには関係のない事だしいいんじゃない?普通の母親なら気がつくけどヘイリーは母親に恵まれなかったね。
    1ヶ月以外のるかるか丸はごっこ遊びしてるけどw

    • 16
    • 19/11/10 14:07:09

    >>177

    そこまで筋肉弱くないよ
    みんなスルメ食べて育つわけではない

    • 2
    • 19/11/10 13:13:23

    以前、ヘイリーの成長過程においては、その子のペースに合わせて、と言っおりましたが、遅いなりのペースに合わせて、デリーがしっかりと導いていかなければいけないと思いますが、
    双子の事が優先してるこの現実。他人からどう見られても言われても、聴く耳を持たないとは思いますが。哀れ。

    • 26
    • 19/11/10 12:05:51

    >>164 言葉こそインスタで出てる分は少ないけどにこにこしてて表情は良いよね。音楽に合わせて踊るし、引き出し見つけたら中身全部出したりしていたずらするし、すぐ言葉追いつきそうだよね。

    • 8
    • 19/11/10 11:51:22

    >>167
    いつも噛みごたえがないような食事だから口の周りの筋肉が発達してなさそう。軟らかいものでも何でも角切りにするよね。2歳なのに離乳期の赤ちゃんが食べるようなパフをおやつにあげてるのにはビックリした。
    子どもの言葉がなかなか出ない原因の一つに口の筋肉が弱いっていうのもあるらしいよ。

    • 17
    • 19/11/10 11:47:14

    いつまでも浮かれていないで、そろそろ現実を直視しましょうよ!ヘイリー、大丈夫?順調に成長していないと思いますよ。行動、言葉
    無表情、じっくりと向き合って観察してみて。
    他の同年代の子と比較してみて。母親が一番に
    気づかなきゃならないでしょう?子育てを安易に考えないで。アクセサリーではありませんよ!わかりますか?

    • 24
    • 19/11/10 11:36:45

    >>173
    ほんとだ。触ったら痒くなる(湿疹がでる?)からすぐ手を洗う、呼吸が苦しくなるとか言ってたから本当なら結構ひどい犬アレルギー持ちだと思うけど。粘着ローラーとかこまめにやってなさそうだね。

    双子ちゃん生まれたらグースどうなるんだろう、、、赤ちゃんに怯えて可哀想だからってまた外飼いにされる?それともヘイリーのときは怯えてたけど今回は大丈夫そうでよかったです~とか言うのかな。

    • 14
    • 19/11/10 11:33:15

    鼻水垂れてるブー
    可哀想だし汚い、、。 写真撮るなら拭いてからにすればいいのに()

    • 15
    • 19/11/10 11:05:36

    ズボンゴミだらけだし(犬の毛?)犬アレルギー設定大丈夫?

    • 16
    • 19/11/10 11:02:55

    お子さん居る方ならわかると思うんだけど、ヘイリーってお喋りしてるんだけど、言葉の発し方が独特なんだよね。甲高い声。語尾を伸ばして喋る。
    ここがすごく気になる。

    • 20
    • 19/11/10 10:57:43

    今から来年のハロウィン何するか楽しみー!ってすごいね。笑
    ヘイリーちゃんのキョトン顔が親子の温度差を感じさせる。

    • 15
    • 19/11/10 09:50:26

    >>163
    コラボしたのは、アイシャさんとエリナさんで、金髪チカじゃないよね?

    • 4
    • 19/11/10 09:41:49

    白人狩り成功してよかったやん。 生まれてきた子供はアジアンだけどw 旦那も白人女性にあんまりモテなかったんじゃない? 急に連絡きて付き合ったって言ってたし焦ったんじゃ?
    白人狩り女×女がいなくて焦った男! 需要と供給がベストマッチ!!!!!!

    • 25
    • 19/11/10 09:39:24

    赤ちゃんの時にスリムだとか背が高いとかどうでもいいわwwwww その変気にするあたり頭パッパラパーだね。実際足が小さいし身長そんなに大きくならないんじゃない?

    • 22
    • 19/11/10 09:29:50

    >>162
    ヘイリー絶対栄養足りてないよね。エリがお洒落ヘルシー食を育ち盛りのヘイリーにまで与えようとしてるからね。子どもの食事まで見栄え命!のわりに、盛り付けド下手だからゴミにしか見えないっていう。

    • 17
    • 19/11/10 09:23:32

    視聴者の質問に答える動画でカーターの元カノは全員白人て言ってた。
    エリが自分は日本人に見られない、だっけハーフに見られると言っていたがどうみても勝間和代似の日本人顔ですよ!!!
    それから自ら著名人と名乗るやら武井咲に似てるとコメントされて勘違いしないでね。

    • 23
    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 08:20:52

    >>163
    川崎希の子供も同じくらいだけど全然しゃべらないよ。インスタ見てると、おいしー!くらいだけど、2歳の普通ってなんなんだろう。

    • 3
    • 19/11/10 08:12:56

    >>161
    クロスファミリーとコラボするだけあって親も子供もしっかりしてるよね。るかるか丸も含めて、、、

    • 5
    • 19/11/10 08:11:06

    >>160
    みんながここで言ってること理解してる?
    成長が早いわけじゃなくて、マイルストーン見てれば138の人は普通の枠で、ヘイリーが遅れているだけ。それなのに、母親は娘を放置して動画配信に注力して、見た目ばっかり気にしてる。動画が全てじゃ無いと言うけど、動画が酷すぎて信用ならない。1歳児に低脂肪牛乳与えたり、発言に問題ありな人だからみんな言うんだよ。それか、都合悪いとこ全部編集したあとに見てるから何も知らないとか?

    • 12
    • 19/11/10 08:04:35

    バイリンガールの娘、見てみ。今1歳半かなってないかくらいだし、まだ話してないけど、ママを見る視線から仕草から、楽しいことに反応する様子、あれが普通の子供の発達具合だよ。幼児特有の、目のキラキラ具合も大きな違いよね。言語が違うだけでここもバイリンガル環境だよね?と言うことはあちらの脳のハード部分が違うとしか、、、。

    • 19
    • 19/11/10 08:02:54

    >>138
    それはたまたま自分の子が成長早い方でよかったね。
    育児の問題ですとか言っちゃうあたり、知らない間に成長遅い子の親傷つけるから言わない方がいいよ

    • 10
    • 19/11/10 05:41:16

    まだ会話できないから自分の意思が上手く伝えられないフラストレーションでイヤイヤ期入って癇癪起こしそうなもの。性格上大人しくてまだ意思があまりないだけか、特性上コミュニケーションに興味がないか。
    イヤイヤ期入るともう少し安心するかも。

    • 3
    • 158
    • ピーターのコスプレも大爆笑
    • 19/11/10 05:24:18

    >>142
    白人ハンターの罠に引っかかって仕留められた
    大爆笑
    下品なアジア人に引っかかって孫も白人の血が薄れて彼の両親はショックだなー。

    • 19
    • 19/11/10 05:13:46

    >>136
    マラソンの有森裕子さんの元旦那さんも、会見でカミングアウトしましたね。

    • 11
    • 19/11/10 04:48:26

    私もヘイリーがジャンプしたりダンスしないことにちょっと違和感感じる。歌も歌わないし。たまにエリが歌うとボケーとしてるし。普通あのくらいの歳だと反応するよね。
    あとはあんなに一緒にいるはずのママのことを呼ばないという謎。マミーやらママやら言わないよね。マママママーって発することはあるけど、エリはマミーって教えてるから、あれはママではないことは確か。

    • 19
    • 155
    • ヤンキーかギャル系
    • 19/11/10 04:40:56

    >>139
    顔がまず清楚じゃないw

    • 23
    • 19/11/10 04:36:21

    みんな普通に育つよ、そのうち。5歳でおねしょする子もいずれはしないし。

    • 4
    • 19/11/10 04:20:09

    >>130
    一般的に言われてても、さすがに2歳3ヶ月だからね、、、あまりにも単語数無いしはっきり言えてない。我が家も周りもバイリンガルいるけど、こんなに遅れてる子は初めて。しかもヘイリーの場合、言葉の問題以上にできないこと多すぎ。友達と遊んでる様子見ても、ボーっとしてされるがまま。で、母親は洋服が~とか表面ばっか気にして浮かれて。

    • 22
    • 19/11/10 02:29:40

    マルチリンガルの子供は話し始めが遅いんだよ。話始めると機関銃のように話す。

    • 3
    • 19/11/10 02:28:16
    • 0
    • 19/11/10 01:36:27

    まぁ、ヘイリーちゃんは言葉だけじゃなくて全体的にゆっくり目だよね。
    両足でジャンプとか出来ないんじゃない?
    音楽に合わせてダンスとか。

    • 23
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ