Ellie Ames

  • なんでも
    • 7232
    • 承保
      20/02/10 21:07:02

    >>7231

    なんとなく見てしまいました。
    すっごい頭悪そうだった。

    意外と太ってなくてー
    先生がすごい背が高いって言ってくれてー
    5ft7くらいになるんじゃないって言ってくれてー
    日本だと175センチくらい?
    私は163で、旦那が185と186の間くらいだから中間をとってー
    私も低いわけじゃないけど、ずっと背が高いのに憧れててー、だからヘイリーには背が高くなって欲しいー

    というようなことを言ってました。意味わかんねえ。肥満児ってわけでもないのに赤ちゃんに太るとか言うの?

    あの語尾あげるの何なんですかね。
    馬鹿馬鹿しくてそこでやめた。

    アメリカのドクターはベビーの将来の身長まで当ててくれるんか。
    ヘイリーは175センチになるのかな。どんな感じになるんやろね。その頃の母と娘の関係はどうなるんだろうか。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ