Ellie Ames

  • なんでも
    • 5502
    • 正保
      20/01/23 12:23:36

    あれはベイビーシャワーだったの?って感じ。
    普通は妊婦さんがデザートテーブルの近くとか決まったとこに座ってお祝いする側が出向いたり、デコレーションした前で一緒に写真撮ったり喋ったりするよね。
    主役があんな動き回ってたら逆に気を使って話しかけられないよ。
    カーター乾杯の挨拶もなし?w
    グリーンと白のテーマにしたならヘイリーの頭のリボンをグリーン系にしたり、カーターもそういう色の服にしたりすればいいのに。
    ヘイリーがピンク、カーターはいつものヨレヨレTシャツ、えりだけ白のドレス、そりゃ浮くわw
    カーターの友人のアメリカンジョーク的な会話にもゲラゲラ笑うだけ。
    一緒にノってあげればいいのに。(典型的なアメリカ人との会話にしどろもどろしてるばればれ)
    ゲームもゴミになる紐じゃなくてグリーンや白のリボンとかにして、ばずれた人のリボンも最後に集めてリボンガーランドにしたりすれば形に残ったり、ゲームした側も嬉しいよね。
    スクラッチしてくださーいって。ショッピングモールのイベントかなw?
    それならケーキをカーターが切って二人で来てくれた人に持っていったりする方が嬉しいよね。ヘイリーも一緒に手伝ったりしてさ。
    あれだけ小さい子たちがいたのにこどもたちが楽しめるゲームはないし。
    サンキューギフトもあんな哺乳瓶の形のいらない。
    それなら形に残らないお菓子のほうがいい。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ