飼い主に「バイバイ」といわれた柴犬 慌てる様子に反響

  • ニュース全般
  • 柴犬
  • 19/11/07 13:15:09

森の中を元気いっぱい走り回る、柴犬のももちゃん。飼い主さんが「帰るよ」と声をかけても聞く耳を持ちません。

しかし、こんな時のために、飼い主さんにはももちゃんにかける『魔法の言葉』があるといいます。

「バイバイ」

魔法の言葉をいわれた時の、ももちゃんの素直すぎる反応をご覧ください。

どんなにももちゃんの名前を呼んでも反応を示さなかったのがウソのようです…!

「バイバイ」といわれた瞬間、ももちゃんは猛ダッシュ。飼い主さんの元へと駆け寄って行きます。

愛おしさがこみあげるももちゃんの慌てっぷりに、動画を見た人たちも「人間の子どもみたい」「慌て具合が可愛い」と癒されている様子。

https://bit.ly/34ISIGR

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 13:52:32

    あんだけ登録車いたら今さらここで宣伝しなくても稼げてると思う

    • 0
    • 19/11/09 13:48:16

    >>6
    広告入ってなかったよ?
    もしかして最初や最後に入ってるやつの事言ってる?
    あれはYouTube側が勝手に入れるんだよ。
    投稿主には関係ない。

    • 0
    • 19/11/09 13:40:27

    こういう所で宣伝して再生回数増やして収入増を狙ってる。

    • 1
    • 19/11/09 13:37:56

    >>23
    知らない人だからだろw

    • 1
    • 19/11/09 11:32:45

    >>23
    YouTuberなんだから知らない人ではないだろ
    イヤなら辞めて普通に働け

    • 1
    • 19/11/09 11:30:24

    >>22
    いつも疑問に思う。
    知らない人を「ガキっぽい」とか「育ちが悪いとか」書き込む人いるけど、何でそこに注目しちゃうんだろうか。

    • 0
    • 19/11/09 11:26:52

    飼い主ガキっぽいよね。ポケモンのぬいぐるみとか話し方とか

    • 0
    • 19/11/09 11:24:58

    なぜニュースカテ

    • 0
    • 19/11/09 11:23:48

    だから何だよ。つまんねー

    • 2
    • 19/11/08 16:34:32

    家の犬(柴じゃないけど)も、庭で遊んでて、まだ遊びたい時は、呼んでもわざと聞こえない振りする時がある。
    そんなときは、じゃあね、バイバイって言うと、慌てて部屋に飛び込んでくるよ。

    • 1
    • 19/11/08 14:11:54

    豆のYouTube思いだしたー
    かわいー

    • 0
    • 19/11/08 14:08:18

    柴犬って本当に可愛いんだよね。
    家を泥で過ごすこともあるけど私は平気。
    純粋な黒い瞳を見たら憎めない。

    • 2
    • 19/11/08 11:57:23

    畳の和室を中型犬が猛ダッシュとか有り得ない。色々と
    ボロ屋だからいいか

    • 1
    • 19/11/08 11:49:19

    >>14
    自分の家じゃないんだしいいじゃない笑

    • 4
    • 19/11/08 11:46:00

    私は窓の桟と窓が汚れてるのがいつも気になる。散歩のあと足洗わない人だから気にならないんだろうな。キッチンの窓は何年もふいてないなきっと

    • 1
    • 19/11/08 11:43:18

    めっちゃ速くて笑った。笑

    • 2
    • 19/11/08 11:42:58

    動物使って動画でお金稼ぎしてる人たち止めてほしいわ。
    くーちゃんねるとか

    • 6
    • 19/11/08 11:41:46

    • 0
    • 19/11/08 11:41:00

    >>8
    いつも洗ったりしない。猫の天たちも

    • 0
    • 19/11/08 11:39:46

    ワロタ

    • 0
    • 19/11/08 11:38:44

    足洗わずに家の中入るんだね

    • 6
    • 19/11/08 11:38:29

    動画見たけど全然慌ててる感を感じなかったんだけどな。
    ワンコの、待って置いてかないで。の感情が出てないから、単なる駆けてる犬の動画だよね。という感想。

    • 7
    • 19/11/08 11:35:57

    YouTube
    広告有り
    ゼニゲバ飼い主

    • 6
    • 19/11/08 11:30:57

    つまらん

    • 2
    • 19/11/07 14:57:19

    なんだ。もも天か
    森の中て、自宅の前じゃん(笑)

    • 7
    • 19/11/07 13:37:50

    >>1うん。私も思った。かわいくてたまらないんだけどね

    • 3
    • 19/11/07 13:32:45

    また古い動画持って来たな。

    • 1
    • 19/11/07 13:32:28

    ももちゃんが家に来た時から見てるけど、かなり自由だよね
    家の外も中も自由に行き来してるけど、私は無理だ、ダニ除けの薬飲ましててもダニはくっついてくるし、家の中に持ち込まれるの嫌だなあとももちゃんの動画を見ながら、最終的にはいつも同じ感想で見終わる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ