耳栓って使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 神護景雲

    • 19/12/11 10:30:56

    >>12
    モルデックスのソフトな耳栓良いよ
    低反発で潰して耳に入れたら膨らんでピッタリフィットするし、目覚ましも聴こえる

    • 0
    • 19/12/11 10:29:00

    >>12 聞こえるし、バイブレーションで枕の下に入れとく。

    私は旅行で旦那が同室になるからその時しか使わない。

    • 0
    • 19/12/11 10:27:18

    以前住んでたところの上の人の騒音が酷くて寝る時は耳栓してた。耳栓していても聞こえてたけど、多少はマシだった。

    • 0
    • 19/12/11 10:26:33

    耳栓よりパチンコ玉

    姑の小言を言ってる時はパチンコ玉を耳に詰める

    • 0
    • 19/12/11 10:25:38

    旦那のいびきが辛くてつけたいんだけど、耳栓したら目覚ましも聞こえない、それだと起きられないと思って、結局つけてない。

    • 0
    • 19/12/11 10:23:57

    イライラしてるときとかよく使ってた。

    • 0
    • 19/12/11 10:23:06

    使わない。子供達が騒いでいる時に使いたいなと思う。

    • 0
    • 19/12/11 10:14:21

    昼間に使うよ
    二階の老害がうるさいから。
    夜は使わなあ

    • 1
    • 19/12/09 22:51:38

    旦那が嫌いすぎた時に購入したw

    • 1
    • 19/12/09 22:50:44

    >>2
    耳で息してるんだよあなた

    • 1
    • 19/12/09 22:48:31

    耳栓の感触が気持ち悪いから寝る時には使えない
    飛行機乗るときに耳が痛くならないように気圧を調整するっていう耳栓が気になる

    • 1
    • 19/12/09 22:45:44

    使う。
    旦那が寝る前に動画を馬鹿みたいな音量で観るのが習慣で、イヤホンしてって言ってもしないから寝室を別にしたけど、それでも隣の部屋だから音が聴こえてくるし、寝られないから耳栓して寝てる。

    • 1
    • 19/12/09 22:41:39

    普段使いはしないけど長距離移動の新幹線とか飛行機で寝るときは使う

    • 0
    • 19/12/09 22:40:38

    全く音が聞こえなくなる耳栓って無いね

    • 3
    • 19/11/06 21:25:26

    耳栓すると息苦しくなるのは何でだろ?

    • 2
    • 19/11/06 18:24:20

    旅先で使う。
    だんなのいびきとか空調の音が気になるから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ