アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

• 乳児・幼児
    • 86
    • 天永
      19/12/09 10:21:28

>>84
    あなたはまさか私!?
    まさか、私の無意識の投稿!?

まさにうちの旦那!!

相手が嫌がってる姿を見るのが好き→「やめて」と言われても無視して自分のやりたい事を続行して達成させようとする

他人にはよく思われるため必死→夫の勤務先の産業医に相談して聞いたら職場での評判は悪くはないらしい。虐待男もそうだけど、こういうタイプ多いかも。

キレやすい→その日の気分で突然キレたり、逆切れもいつもの事。
    声がでかい→酷い音圧。マンションに住んでいるから夜の9時以降はやめてほしい。

何度注意しても同じこと繰り返し→同じ。更に似たような事で注意されても関連付けて直す事ができない。

物使いがあらい→家の備品で壊れたものや傷ついた物は数知れず。床に落ちている物はどかそうともしないで何でも踏む。

要領悪すぎ

楽しい雰囲気を出せない→いつも「うつだーーー。」「この野郎!」とか、聞いていて不快になる言葉ばかり吐く。

旅行、遊びに行っても常にマイナスなことしか言わない
    (高い、遠い、こっちの方がよかった等)
    なので私たちは全然楽しくない。

不器用→普通の事ができなくて、よく物を落とす、こぼす、ビンの蓋を完全に閉められない。手抜きだらけ。

会話が成り立たない→自分が話したい事ばかり話すくせに呼んでも返事をしない。肯定か否定とかの違いではなく、論点そのものがずれまくりの的外れの回答ばかり。

性欲強い→相手(妻である私)の気持ちを考えないでいきなり体を触ってくる。浴室狭いのに一緒にお風呂に入りたがる。そのせいでリラックスして入浴すらできない!!爆音いびきのくせに私の寝室に入ってくる。慢性不眠。たまにスリーピンにお世話になって体を蝕む人生。

空気読めない→子供との会話に勝手に割って入ってくる。誰も呼んでいないのに。

周りを見ない→周りにどう見られるのか意識しないから、汚言を言っても恥ずかしいとも感じない。

自己中→そのもの!!!

子供も私も毎日辛い楽しくない
    人生損してる

• 4
古トピの為これ以上コメントできません