アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 55
    • 享保
      19/11/09 17:32:15

    うん、うん。わかる。
    すべてを受け入れるしかないよ。
    子供の幼少時、子供が泣き止まなくてうるさいから勝手に出ていってビジネスホテルでとまってたり。
    週末しか帰ってこなかったり。
    子供の遊び相手なんか一切しないし、おむつひとつかえたことがない。
    育児なんか何一つしたことないよ。
    お金は入れてくれた。

    周りを見ちゃ駄目よ。むなしくなるから。

    官僚。年収は1000万越え。
    お金と結婚したと思ってる。

    基本的に忙しい人だから、家ではくつろいでるよ。
    割りきってるけど、ただ、性欲が強いのが今でも嫌。

    私の仕事は育児、家事、親戚の付き合い、週に3回のセックス、仕事だと思えば諦められる。

    結婚16年目。
    子供もちょっと怪しい。
    子供もはた目から見たら優秀な子。
    多分東大に行けると思う。
    子供の学校は良くも悪くもそれなりに変人がそろっている。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ