もしもセフレを作るとしたら。【アンケートトピ】

  • 下話
    • 27
    • 仁寿
      19/11/07 21:01:14

    >>24
    詳しくといっても私が高校に行ってたときに近所で遊んでた悪ガキ共
    小学生の真ん中らへんで「俺の嫁(奴隷)になれ!」とか
    指差して「「「脱ーげ!脱ーげ!!」」」とか言ってたんだよねー
    (マンションの外階段で半裸でおっぱいやまんまん見せたけど)

    ラブホに入れるような見た目になってた頃に帰省したら
    ナンパしてきたのでラブホで連れ込んでご奉仕した後
    ハメ撮りを彼女?に送りつけてやった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ