「27時間テレビ」の平均視聴率は5.8%で歴代最低 2018年は7.3%

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 17:13:22

    ユーチューバーを出演させた方が視聴率上がったりして

    • 0
    • 19/11/06 13:06:48

    面白かったけどなー。

    • 1
    • 19/11/06 13:05:00

    でも、高校生と先生のダンスはちょっと良かったな。
    高校生、ダンス上手い子いて見てて楽しかった。

    • 0
    • 19/11/06 12:59:48

    生放送ってただでさえダラダラしてシラケるのに、村上、たけし、スポーツって全く魅力を感じない。

    • 7
    • 19/11/06 12:08:53

    やっぱり
    視聴率に出るんだね。

    27時間テレビ好きだったけど
    ぜっんぜん面白くなかったし、
    なんせ村上が無かったわ。
    向上委員会も番組として成り立ってなかったし。

    アンチとかじゃないよ。
    マツコ村上の~とか見てるし
    向上委員会のレギュラー放送も見てる。

    • 1
    • 19/11/06 12:01:19

    >>41
    私は最近の台風の被害が大きすぎて、嵐と聞くとあの台風の怖さを思い出しちゃうんだよね。あまり聞きたくない。

    • 2
    • 19/11/06 10:41:37

    >>36
    ウケ狙いじゃないよ?気象の動画じゃないの?

    • 1
    • 19/11/06 10:36:43

    全く見なかった。何か魅力あるか!?

    • 0
    • 19/11/06 10:32:10

    村上、たけしはもうやらなくていい。

    • 7
    • 19/11/06 10:02:55

    スポーツ興味ないのにスポーツの事を27時間やられてもウンザリ
    たまたま見た時にやってたバカリズムのチーム名のやつは面白かった

    • 4
    • 19/11/06 09:59:33

    27時間自体いらない
    つまらないし見たい番組潰れるし

    • 7
    • 19/11/06 09:51:45

    >>35
    ウケ狙いか知らないけど面白くないよ

    • 2
    • 19/11/06 09:47:25

    >>30
    嵐?台風の動画?

    • 0
    • 19/11/06 02:26:34

    スポーツがどうのこうのより、松岡って女が好きじゃないからサザエさんしか見なかったわ。

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 22:59:47

    たけしやさんまみたいに
    最終的に茶化すしかできないのはつまらん

    • 10
    • 19/11/05 22:22:14

    ナイナイや中居君、タモリやさんまの絡みが見たかったなぁ。
    今回のは面白くなさそうだから見なかった。

    • 10
    • 19/11/05 21:35:58

    やってたの知らなかった。嵐のYouTubeとか見るの忙しかったからかな。

    • 4
    • 19/11/05 21:22:13

    今の時代たけしじゃ笑えないんだよ
    時代は変わった

    • 21
    • 19/11/05 21:21:12

    >>6
    もしくは昔のアニメ27時間!とかね。
    フジテレビでやってたアニメだけでも、人気の沢山ある。

    • 6
    • 19/11/05 21:18:38

    やってたの知らなかった!
    三連休だから旅行してた!

    • 1
    • 19/11/05 21:06:21

    サザエさんしか観なかった

    • 5
    • 19/11/05 20:50:38

    たけしがもう無理だよね
    タモリならむしろ見たいかもw

    • 8
    • 19/11/05 19:32:31

    >>17
    またSMAPにやってほしいわー

    • 6
    • 19/11/05 18:25:15

    たけしと村上くんのやつになってから教養番組みたいな感じになって、実際見たらバラエティーなんだろうけど見る気になれない。

    • 20
    • 19/11/05 18:22:26

    離婚体操とダンスは良かったけどな

    • 0
    • 19/11/05 18:18:36

    ナイナイとか中居くんとかめいっぱいバラエティーの時は面白かったから頑張って見てたなー
    特に夜中とか面白かった
    最近はグダグダで全く面白さがない

    • 15
    • 19/11/05 18:16:37

    興味ないから一秒も見なかった

    • 16
    • 19/11/05 18:06:15

    村上信五も無理だし、あのB型の女優も無理。
    松岡?

    • 23
    • 19/11/05 17:58:42

    たけし 何言ってるか聞き取りづらいし面白くない
    昔は人気あったみたいだけどもう今は無理

    • 26
    • 19/11/05 17:56:03

    スマップの時は最高だったなー

    • 16
    • 19/11/05 17:55:00

    5.8%もあったことにびっくりだわね
    ここ何年もずっと身内だけで盛り上がってて何がおもしろいのか
    全くわからんもの
    加藤がマラソンやってた頃はまだマシだったけどね

    • 15
    • 19/11/05 17:51:02

    つまらなかった。
    去年の歴史のは面白かったよ。

    • 12
    • 19/11/05 17:49:15

    スポーツの魅力はバラエティじゃ伝わらないわ

    見てないからわからないけどフジテレビのやることを想像したらそういう感じ

    • 8
    • 19/11/05 17:17:57

    やってたのも知らなかった。

    • 3
    • 19/11/05 17:15:17

    フジテレビは優秀な人材がいないんだ
    大きな改革ができない。とにかくどの番組も面白くない。長らくチャンネルあわせてない。
    いま視聴者は何を求めているのかくらい考えて制作しないと。27時間も今時ずっとテレビ観る人はいないのだから。

    • 6
    • 19/11/05 17:08:47

    最近、関ジャニの村上がMCをやる機会増えてるみたいだけど何がいいの?

    あのコテコテの関西弁にたまに混ざる標準語とかイラッとするし、なんか目の奥が笑ってない笑顔とか胡散臭いだけで嫌いなんだけど。

    ポスト中居って一部で期待されてるって記事も見たけど村上じゃムリだと思う。この番組も、村上とスポーツと滑舌の悪いたけしのコラボだから見なかった。

    他の人が言ってるように、懐かしのドラマとか懐かしい番組の特集した方が視聴率も話題も良かったんじゃない?笑

    • 19
    • 19/11/05 16:25:56

    村上も微妙だし、内容が面白くなかった。

    • 17
    • 19/11/05 16:25:31

    スポーツ興味ない人の方が多いんじゃない?私もその1人。全く見なかった。

    • 23
    • 19/11/05 16:24:24

    時期をずらしの絶対失敗してるでしょ
    新社長大丈夫かよ
    7月の夏休みの風物詩でお祭り感があった27時間に戻せや

    • 15
    • 19/11/05 16:20:24

    >>6
    それなら見たかったかも

    • 8
    • 19/11/05 16:16:40

    スポーツばっかでつまらんし!

    『昔の人気ドラマ27時間再放送』
    だったら視聴率取れただろうね

    • 30
    • 19/11/05 16:07:02

    27時間もスポーツの事ばかりなんてつまらん

    • 23
    • 19/11/05 16:06:21

    え?
    やっていたことすら知らなかった

    • 4
    • 19/11/05 16:02:22

    司会があの三人じゃね

    • 14
    • 19/11/05 15:59:01

    見たいと思わない。

    • 22
    • 19/11/05 15:58:20

    だらだらやってて面白くなかったもん
    もうやらなくてもいいのに。いつもの番組を放送してくれた方がいいよね

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ