東海大学教授 金慶珠教授 やっぱり肌が綺麗だね

  • なんでも
  • 貞享
  • 19/11/05 09:01:57

アイドルだけでなく、やっぱり韓国の方は肌が綺麗だね。隣にいる若いキャスターより肌がツヤツヤ!!首も綺麗
50~51才らしい
化粧品は、何を使ってるのだろうか??

金慶珠教授
韓国のソウル特別市で生まれたものの、
銀行員だった父の仕事の都合で
兵庫県の芦屋市で幼少期を過ごされています。

韓国の名門である梨花女子大学を
ご卒業されており、

東京大学大学院の総合文化研究科
博士課程を経て、
2002年に、東海大学・外国語教育センターの専任講師に

2016年には、東海大学の准教授から
教授に昇格しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/05 09:16:15

    カバー力のあるファンデをしっかり!って肌

    • 0
    • 19/11/05 09:10:19

    美容外科、皮膚科と化粧品駆使してるんだよ。

    • 1
    • 19/11/05 09:07:04

    あはは(笑)

    • 1
    • 19/11/05 09:05:26

    知らんがな

    • 1
    • 19/11/05 09:04:59

    最近、バラエティ出ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ