関係を修復したい。どうしたら?

  • なんでも
    • 125
    • 建武
      19/11/05 10:21:14

    >>107
    確かにもったいないからお返しいらない、それもママ友の本心だと思うよ
    私もそう思うから。
    うちも農家だから仲良いママ友や友達にお裾分けしたり、お下がり希望してる人にあげたり。
    でもほとんどの人が何からしらお返しくれるよ。いいのにーと思うけど私も貰えば当然お土産買って渡したりはするからね
    人付き合いってそういうものなんだよね
    仲良くしたい人なら尚更気を使うべき

    毎回じゃなくてもいいんだよ
    旅行のお土産渡したり、子供たちに!とお菓子の大袋とかそういうのすら全く渡さなかったの?数百円で済むじゃん
    ママ友だっていらないといっても貰えば嬉しいと思うよ

    ここで主のコメント見ただけで私なら友達になりたくないって思ったもん
    自分の文章よんでてわからないならもう直しようがないよ



    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ