関係を修復したい。どうしたら?

  • なんでも
    • 107
    • 天承
      19/11/05 10:03:20

    買ったらおかねがかかるけど、どうせ捨てるもの、余ったものにお返しなんてしてたら元も子もないじゃない、と言ったのはママ友本人です。
    鵜呑みにするとかじゃなくて、そんなふうに言われてもまだ相応のお返しをしたら失礼では?と考えました。
    処分するにもお金がかかるそうです。
    飲まないお酒をお中元やお歳暮で貰うと場所がなくてかさばって賞味期限があと一週間前!とかで気付くんだそうです。
    だからうちにもらってくれてありがたいって。
    なんか私がそんなに悪いですか?
    すごく悲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ