厄年って へのコメント(No.20

  • No.20 厄年とか占いとか

    P701iD

    05/11/13 14:51:18

    言ってるけど…。全部自分達が悪いんじゃないですか?逮捕されたのは旦那さんが悪いことしたからだし、家賃やら公共料金、携帯の滞納にクレジットの借金は自分達が無計画に使うから悪いし。10ヵ月の子がいて妊娠中なのもお金がないのに無計画につくった自分たちの責任。電車が停まったのは事故か災害でしょ?それもたまたまで、すべてにおいて厄とかだと思うのは間違いですよ。あと占ってもらってどうするの?占ってもらっても借金はなくならないし、旦那さんの罪は消えないよ?あなたは根本的な考えが間違ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。