砂糖菓子のサンタさんやトナカイ付きのクリスマケーキを買う家庭が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 16:18:05

    こっちも主みたいに他人の家のケーキに
    いちゃもんつける人と仲良くしたいとも思わないからね
    器がちっちゃ過ぎw

    • 5
    • 19/11/04 15:54:34

    嫌われても構わないよ。
    どんなケーキ買っても主と食べる事はないからいいじゃん。
    他所の家庭に一々いちゃもん付ける人が私は嫌い

    • 7
    • 19/11/04 15:45:30

    そうなんだ!
    なら 仲良くしなければいいじゃん!
    わざわざこんなとこで宣言すること?

    わたしは、そんな小さいこと言う人の方が嫌だけどね。

    • 5
    • 19/11/04 15:45:22

    へんな人だねー
    お菓子の一つで嫌いになるって笑

    • 2
    • 19/11/04 15:38:04

    でもさ、子どもの頃あれが特別で楽しみだったよね。馬鹿と謂われればそれまでだけどさ。子どもの頃の幸せな思い出だな。
    主は子どもの頃もあんなケーキ馬鹿みたいと思っていたの?

    • 4
    • 19/11/04 15:15:10

    >>8
    同じく
    人ん家の勝手

    • 4
    • 19/11/04 15:13:43

    あのサンタさんは美味しくないね

    • 2
    • 19/11/04 15:12:48

    よその家庭のケーキまでとやかく言う奴の方が嫌いです。

    • 11
    • 19/11/04 15:12:44

    主はなんのケーキ買うの??

    • 2
    • 19/11/04 15:12:19

    有名な洋菓子店でもこの時期だけはサンタさん挿したりしてるよ。

    • 3
    • 19/11/04 15:11:28

    他人が何を買おうとどーでも良くない?

    • 4
    • 4
    • 天平勝宝
    • 19/11/04 15:10:30

    その馬鹿の子供を持つ親です

    • 3
    • 19/11/04 15:08:02

    誰も主と仲良くしたくないから大丈夫だよ!

    • 10
    • 19/11/04 15:07:01

    ほっといてくれ。

    • 3
    • 19/11/04 15:06:06

    他人ん家が何食べてようがどうでもよくない?笑

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ