【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 741
    • 匿名
      19/11/22 03:58:34

    >>216
    ルーファスWも昔から口元が出っ張ってて顎先より唇が突出してる。
    でも誰が見ても白人。
    目元をサングラスで隠してても完全に白人だとわかる。
    だってフランス人とイギリス人のハーフで、アジアの血は一滴も入ってないから。

    ね?
    これでわかった?
    あなたの安易な「目元と口元と鼻の高さだけ」では白人かアジア人かの決定的違いにはならないんだよ。
    シッタカでググった情報を早とちりで鵜呑みにしただけのババアと
    正当な学問を大学で受けた私は違う。

    あなたは白人顔に憧れるだけののっぺり顔だから自分の顔がどういう骨格かもわかってない。
    あなたはxジャパンのトシや箕輪はるかみたいな顔を「私は白人!」と言い張ってるだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ