【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 739
      19/11/22 03:36:01

    >>216
    Xjapanのトシは口元がすごい引っ込んでる。
    目は細いけど眼は引っ込んでるので眉骨のほうが出っ張ってる。
    トシは口元完全なEライン。でもアジア人にしか見えないよ。
     
    あなたは勘違いしてるけど目と口が引っ込むだけが白人の特徴ではないよ。
    形質学を学んだら?頭蓋骨や頬骨の傾斜角度から頭の形まで全部模型で
    教授が教えてくれるから、民俗学の授業で。

    物事を平面でしか見ない。だから白人コンプ高卒おばさんは噛み合わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ