【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 707
      19/11/22 01:11:10

    日本人だと「10代の頃の宝生舞に似てる」って年上男性達に言われた。
     
    食事会とかスノボー行くと先輩の日本人に

    「あれ、宝生舞の若い頃に似てるって言われない?」は何回も言われた。
     
    サークルでは「宝生舞と奥菜恵のデビュー当時の顔に似てる」と連呼されてた。
     
    もう20人以上に言われた。彼氏にも母親にも言われた。
       
    宝生舞をもうちょっと白人っぽくさせた感じが私。
     
    この写真はプリクラに写ってる自分に似てると自分でも思うw
     
    目は似てるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ