【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 694
      19/11/22 00:20:42

    >>691
    日本人でそんな顔の人は実在しない
    大袈裟に盛ってるのバレバレ
    あなたが好む鼻の角度や目元が真っ暗な影になるほど彫深く見える顔を
    チョイスして貼ってるだけ
    あなたの好みであって、似てるわけじゃない

    そういう顔の人は、中国人美人に嫉妬して1日中中傷連投しないし
    アフリカ人の赤ちゃんって目が大きいんだってーと言われただけで
    まるで自分の傷口を逆撫でされたかのように過剰反応で発狂しない
     
    だってなんで黒人の目の大きさに発狂する必要あるの?
    黒人は目が大きいねって言われただけであなたの目は中傷されてないのに
    あなたは一方的に発狂して黒人を中傷し始めた。
    黒人の目が大きいことが許せない!とばかりに。
    あんたがゴマ粒サイズの糸目だからという理由以外にないですよw

    あんたの言動を見てれば、あんたがどんなにルーニーやクリスティンの画像を張っても、それはあんたの理想でしかなく、あんたは糸目の鼻ぺちゃのっぺりドブスなのだと手に取るように分かるよw

    整形しまくった水沢アリーみたいな女が「私はルーニーマーラーに似てます!」
    って吠えてるんだろうなーってwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ