【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 512
      19/11/21 20:34:52

    >>508
    ババアの言い訳見苦しい  
    そんな知名度の低い72歳の昔の女優の名前はポンと出てこないよ
    どさくさに紛れてタランティーノの名前使って誤魔化してるけど
    あの人は来日すると日本人に誰にでもリッピサービスしてて布袋とかタケシとか三池とかに「ずっと焦がれてました!」って言いまくってるので有名なお世辞おじさんだよ  
    栗山千秋レベルで絶賛するリップサービス爺さんだもん
    タランティーノ自体がドブス白人だし。

    あんたみたいに白人なら誰にでもキャンキャン尻尾ふって大喜びする白人コンプの糸目ぺちゃ鼻のっぺり顔のおばさんは「白人が褒めた女優」ってだけでヨダレ垂らして大歓喜で嬉ションしちゃんだね、すげー

    最近の若手の中国モデルも黒人イケメンが米国の主流ってことも何も知らないのはおばさんの周囲に20代30代がいない証拠
    時代遅れ過ぎて化石感ハンパない
      
    ババアの中では記憶が50年前で止まってるから
    いつまで並顔日本人の72歳の昔の顔に憧れてんだか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ