【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 511
    • 現実
      19/11/21 20:23:16

    日本で一番売れてるアイドルグループのイケメンがこれ
    鼻チビ団子鼻、出っ張り目、口ゴボ、顎なし
    顎より唇が出っ張ってる
    別にいいんだよ、鼻低くても口出っ張ってても。それが日本人なんだから。
    私はそれを否定してないし、中傷もしてない。  
    別に日本人が白人と同じ顔でなければならない義務などないからね。
    気にしてるのは白人になりたいと望んでる白人コンプのイエババだけで。
      
    さっきの黒人のほうが100倍美形で彫深いよ
     
    イエババが憧れてる白人顔に黒人のほうが近い
    日本人よりもね

    あと体型と足の長さと頭のサイズと歯並びで致命的
    黒人モデルと並んだら一瞬で公開処刑になる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ