• No.76 元応

    19/11/04 14:44:42

    >>67
    それわかるわー。
    セックスは夫婦の愛情表現のひとつ、私の事が好きだからセックスしたい、とほざいた旦那。
    私の事が好きなら、皿の1枚でも洗ってくれ。洗濯物取り込んでくれ、風呂掃除しろ。セックスなんかより家事してもらう方がよっぽど愛情感じられるんですけど??
    都合のいいとこ言ってるけど、結局は惚れてるだなんだじゃなく、私は単純に性欲の捌け口になってるだけ。

  • No.86 桜餅

    19/11/11 09:16:25

    >>76ホントにそれ!
    うちなんか夜泣きで大変なのはわかるけど、俺の事、ないがしろにしてる。このままなら離婚も考えてるって言われたわ。
    夜泣きで妻は夜寝れないのに。
    おいおい。ありえないだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。