生年月日書いてくれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 23:23:21

    >>66
    ありがとうございました!

    • 1
    • 19/11/11 18:12:22

    >>60 ありがとうござます!!

    • 1
    • 19/11/11 16:28:13

    昭和48年4月7日
    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/11/11 16:13:22

    >>13
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/11/11 16:10:14

    >>52
    ありがとうございました!

    • 1
    • 19/11/11 14:41:13

    お疲れ様です。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 19/11/11 14:30:46

    締切確定した分まで終えました。
    また機会が合えばお願いします。
    お申し込みに添えなくてすみません。

    • 0
    • 19/11/11 14:29:46

    >>59
    幼少から10歳の辺りにかけてご苦労をお見受けしました。
    近いところでは、来年に高い運気がきて、そこから下るように感じても、40歳の前後五年には高めの運気が安定してきます。

    • 1
    • 19/11/11 14:21:10

    >>58
    17、8歳辺りを除いて、かなり強い運気をお持ちでこられました。
    46、7歳辺りの出会いと、51、2歳くらいの健康に、お気をつけください。

    • 0
    • 19/11/11 14:12:56

    >>56
    すごく高い運気と言うことではないですが、現在はこれまでとは違って安定した運気です。
    40歳の前後二年、高めで豊かな運気です。

    ●締切ました。確定分が残り2つです。

    • 0
    • 19/11/11 14:06:14

    1983年3月24日お願いします!

    • 0
    • 19/11/11 13:58:29

    1977年1月25日 お願いします。

    • 0
    • 19/11/11 13:58:06

    1986年2月17日

    • 0
    • 19/11/11 13:57:43

    指が疲れたので一旦ここまでで〆ます。

    • 0
    • 19/11/11 13:57:04

    >>55
    21、2歳辺りにかなり高めの運気があり、32歳辺りから今までしんどいとしたら、
    42歳辺りから18~20年くらい安定して高い運気、落ちてもゼロベースです。
    50歳のときには慎重に行動してください。

    • 0
    • 19/11/11 13:56:37

    1990年4月18日

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/11/11 13:55:09

    1975年3月21日
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 19/11/11 13:48:10

    >>54
    20、27、30、36歳の辺りが高めの運気でした。
    これから少し下りますか、10歳くらいまでご苦労と比較すると、60歳にくる運気のピークまで、すごくマイナスになることはありません。

    • 0
    • 19/11/11 13:43:17

    1986年8月29日
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/11/11 13:39:39

    1982.8.3

    • 0
    • 19/11/11 13:35:39

    1977・1・13 宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/11/11 13:24:36

    >>47
    運気の上下が激しく、近いところでは30代40代とも、ご苦労が絶えなかったかもしれません。
    (良い年もありました)
    現在すごく高いと言うわけではありませんが、運気は落ち着いていて、その後9年ほど安定します。

    • 1
    • 19/11/11 13:16:44

    >>44
    22、3歳辺りから、しんどい時期が続いていたら、もうじきに抜けます。
    来年の今頃くらいから、40歳辺りの高い運気まで上昇します。

    • 1
    • 19/11/11 13:09:51

    >>42
    幼い頃にご苦労があったかもしれません。
    現在運気的には底で、登っているところです。
    また38~40歳辺りに高い運気の波がきます。

    • 0
    • 19/11/11 03:06:52

    >>22
    ありがとうございます。
    機会があればまたお願いします。
    運気以外にもみてもらえたら嬉しいです。

    • 1
    • 19/11/11 02:52:22

    >>18
    ありがとうございました

    • 1
    • 19/11/11 02:31:39

    >>27
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/11/11 01:45:15

    1968.07.18 よろしくお願いします

    • 0
    • 19/11/11 01:26:30

    〆た分、全て終えました。
    申し込みに添えなくてすみません。
    今日はこれにて寝ます。
    また機会があればお願いします。(/_-)

    • 0
    • 19/11/11 01:24:37

    >>38
    〆ましたが最後に来て下さった方を占います。

    運気のゼロベース付近を上下する、非常に波の安定した方です。
    マイナスへ下っても1、2年で高めの運気に戻ります。
    現在高めですが、40歳50歳と更に高い運気がきます。最後にオマケです。
    非常に開放的な外交力を持ちながら、自制心と、内面をさらけださない方とお見受けしました。
    時々は周囲に内面を垣間見せてみると、より魅力的に映ることと思われます。

    • 0
    • 19/11/11 01:17:50

    1990.10.19
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 01:13:23

    1983年6月9日

    • 0
    • 19/11/11 01:12:08

    >>34
    年がありませんので、月日で占います。
    不完全ですので、契機より人となりを見てみます。

    思考のセンスとカリスマ性がありますが、ワンマンなところがあり、人をまとめることに長けますが、人との衝突は苦手です。
    とても繊細で疲れやすい面もお持ちです。
    気力を削がれると無力ですが、気力が充実しているとなんでもできます。

    ※〆た分に入っていた方です

    • 0
    • 19/11/11 01:00:58

    >>33
    〆た分、占い終えました。

    • 0
    • 19/11/11 00:59:43

    >>25
    強烈な運気をお持ちです。
    20歳辺りまでは低めでしたが、あとはマイナスに落ちることなく運気は跳ね上がり天井を繰り返します。
    65くらいで落ち着きますが、高いには違いありません。
    現在の高い運気は、上下しながらも47歳くらいまで、続きます。

    • 0
    • 19/11/11 00:58:27

    19831116

    • 0
    • 19/11/11 00:53:53

    >>21
    25歳辺りと、今しんどいとしたら、現在は底です。
    今上昇してるところです。
    近いところで見ると、40、43歳辺りに運気の高い波がきます。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 00:48:19

    >>32え~とね。8月5日!

    • 0
    • 19/11/11 00:47:54

    >>31じゃあお願いします笑

    • 0
    • 19/11/11 00:47:35

    いっぱい来たので一旦締切ます。

    • 1
    • 19/11/11 00:46:37

    >>30
    よし、干支は知ってるから(笑)月日だけ書けそうなら馴れ合いに書きに行くわ!

    • 0
    • 19/11/11 00:45:11

    >>24
    私が占っています。
    タロットとかじゃなく統計学の鑑定です。
    怒らないでくださいね。
    おやつ感覚でお願いします。

    • 0
    • 19/11/11 00:44:59

    >>29そそ。ドコモ笑 月会費払いたくないなぁ~笑

    • 0
    • 19/11/11 00:43:53

    >>24
    あゆ、ドコモやったよね?
    これ有料のヤフープレミアム会員の占いの分なの。月会費払ったら出来るよ(^^)

    • 0
    • 19/11/11 00:43:32

    >>26
    (´;ω;`)了解です。
    私もぼちぼちしたら、しめます。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 19/11/11 00:42:01

    >>19
    落ちても倍に跳ね上がる不屈の運気の方です。
    今高めで、ゆっくり下りますが38、42歳辺りでまた上昇。
    そこから60くらいまで停滞が続きますが、少し落ちてもゼロベースまでは必ず戻ります。
    そう言う回復力があります。

    • 0
    • 19/11/11 00:41:44

    >>23
    〆めたのでもうしません(笑)
    ちょっと暇で立てただけなのでたまこさんに
    託します\(^o^)/

    • 1
    • 19/11/11 00:38:50

    1982年1月25日です。よろしくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ