最近失敗した買い物体験談

  • なんでも
  • 応長
  • 19/11/03 19:37:39

主はキリのクリームチーズが破格の値段で思わず飛びつきまとめ買いしました。
よく見たら期限がもう明日。チーズって賞味期限割と長めだと勝手に思ってたからショック。

みんなは最近失敗した買い物ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/03 20:58:37

    コンビニのレジ横にあったみたらし団子。
    子供とオヤツに一緒に食べようと思ったけど、一人で食べちゃった。一人の時に買わなきゃよかった。

    • 0
    • 12
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/11/03 20:55:32

    なぜか通販番組で見た電動空気入れ
    どうして買う気になったのか今でもわからない
    クリームチーズは私は好きなのでチーズケーキとかクッキーに使います

    • 0
    • 19/11/03 20:36:32

    クリームチーズは冷凍したら?

    • 2
    • 19/11/03 20:30:48

    Apple Storeで無料アプリを取得したんだけど、
    よく見ずに、800円分使ってた

    • 0
    • 19/11/03 20:29:24

    ブロッコリーやしめじは、買って帰ったら大概冷蔵庫に入ってるパターンが多い。

    • 1
    • 19/11/03 20:27:11

    セミワイドパンツ。
    私がはいたら、ただのストレートパンツになった...

    • 2
    • 19/11/03 20:10:30

    ネットでエロ下着買ったら娘が受け取って勝手に開けてた
    「わたしのパジャマ?可愛いー!」と大喜びだったのでホントのこと言えなかったけど
    帰宅した旦那がお風呂上がりの娘を見て鼻血吹いてたw

    ほぼシースルーだから体の線見えてるし、薄暗いと透けて乳首やお股も丸見え
    (本人は気に入ってるのですが、その格好で玄関には行かないで!)

    • 2
    • 19/11/03 20:03:21

    >>3
    そうなんだよね、勉強になりました。。

    • 0
    • 19/11/03 20:00:45

    ネットでsサイズのチェックがらのスカート購入、
    あまり広がらないと書いてあったのにピエロか?!とおもうくらい広がってて恥ずかしくて履けない
    しかもやたらでかい
    自分の服にしては高かったのに

    • 0
    • 19/11/03 19:56:35

    メルカリで購入した財布
    何とも言えない臭いがした

    • 0
    • 19/11/03 19:55:12

    え、破格で売られてたら期限近いって思わない?

    • 2
    • 19/11/03 19:51:54

    >>1
    主もそれあります。最新刊。

    • 0
    • 19/11/03 19:50:57

    持っている漫画をまた買った。
    ひと月に2回も。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ