ドラッグストアのトイレで乳児の遺体発見 埼玉・ふじみ野

  • ニュース全般
  • 朱鳥
  • 19/11/03 12:03:46

2日午後8時半ごろ、埼玉県ふじみ野市ふじみ野2のドラッグストアのトイレで、乳児の遺体の一部が発見された。県警東入間署は死体遺棄事件として捜査している。

 同署によると、2日午後1時過ぎ、女性客から「トイレが詰まっている」と従業員に連絡があった。同日夜、修理業者が洋式トイレの便器を取り外すと、中から乳児の上半身の遺体が出てきたという。遺体にはへその緒が付いていた。性別や、死後どれくらい経過しているかは不明。同署は店の防犯カメラの映像などから詳しい状況を調べている。【古賀三男】

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 00:21:59

    >>99
    ちょっと意味が違うんだよなぁ

    • 0
    • 19/11/04 15:22:36

    >>109臍のをついてるのに?

    • 0
    • 19/11/04 15:18:21

    今週出産控えてる私…
    切ない
    早く捕まって早く名前晒して

    • 2
    • 19/11/04 09:50:46

    犯人の女は赤ちゃんをう〇こするみたいに便器の中に落としといて自ら流して店員につまってるって言って立ち去ったみたいだね
    人間じゃないわ、鬼畜
    防犯カメラに顔映ってるから時間の問題だろうけど早く捕まれ

    • 4
    • 19/11/04 08:49:57

    やっぱり、また埼玉か・・

    • 0
    • 19/11/04 08:46:13

    >>106
    バカか

    • 2
    • 19/11/04 08:36:34

    >>72
    いやいや、だからそばに住んでたんだって
    住んでたことあれば住所でわかるじゃん

    • 0
    • 19/11/04 08:26:04

    これ切って捨てたのかな。
    なんかまだ早い段階で出てきて、トイレで出して半分残ってるんじゃないの?とか怖いこと考えてしまうわ。
    そうなると救急に行かないといけなくなるし、違うとは思うけど。

    • 1
    • 19/11/04 02:03:24

    下半身を切ってトイレなんて汚いとこに捨てた鬼畜だったら刑務所から一生出さないで欲しいわ。
    自分が大臣なら下半身を麻酔無しのノコギリで切って容赦なしにトイレにぎゅうぎゅう押し込む子供と同じ目に合わせる刑に処すわ!

    • 11
    • 19/11/03 22:15:55

    >>91
    イオンのとこのマツキヨか。

    • 0
    • 19/11/03 22:11:54

    トイレに流すって…
    そんなひどい事しなくていいじゃん。
    そんな事するなら、私にくれ。

    • 12
    • 19/11/03 21:51:27

    産まれたときの記憶ある。
    苦しくて、外でたら凄い眩しくて目が閉じてくるんだけど、周りの声は聞こえてて、看護師さんだか助産師さんだかに抱かれて、あーお母さんじゃないの?どこよ、お母さんって思ったのよね。

    そっからの記憶はないけどさ。
    こんなニュース見ると、産まれた子怖かっただろうなと思って暗い気持ちになるわ。
    新生児でも色々考えてんのよ。
    何でトイレに流すのかね。
    今のご時世、特別養子縁組とか、ちょっと調べればでてくるだろうに。

    • 10
    • 19/11/03 21:49:03

    >>88
    私もだよ。二人目欲しいけど2度流産したよ…

    • 1
    • 19/11/03 21:42:35

    トイレって真っ二つにするような、そんな威力ないよね
    故意に二つにしたのかな

    • 6
    • 19/11/03 21:12:38

    下半身はどこへ?他の記事で屋外のトイレって書いてあったけど取り壊すしかないね。怖すぎるよ

    • 1
    • 19/11/03 19:56:41

    >>97
    たしかに不良とか変な事件多いけど、みんながそうじゃないからね
    あなたが近づかない方がよさそう

    • 2
    • 19/11/03 19:55:12

    埼玉ね

    • 0
    • 19/11/03 19:54:39

    >>97そんな事いってたらキリないでしょう?地球上から出ていかないといけないね

    • 4
    • 19/11/03 19:53:07

    >>78
    自然じゃなきゃ、産み落とせないだろ!

    • 0
    • 19/11/03 19:51:23

    >>97
    絶対来るなよ!!!!!!こっちから願い下げだよ!!!!!!

    • 6
    • 19/11/03 19:28:41

    埼玉怖すぎ 埼玉には絶対行かないわ

    • 2
    • 19/11/03 19:10:57

    産み落としにしても残酷過ぎる‥‥
    罰が当たればいい後悔すればいい

    • 2
    • 19/11/03 19:03:51

    スカート濡れたまま歩いていったって言うけど
    なんなんだ?
    のたれシ◯でいいよ。

    • 3
    • 19/11/03 19:00:31

    >>93
    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 19/11/03 18:59:34

    >>92
    ふじみ野市は前は大井町だったから

    • 1
    • 19/11/03 18:58:00

    >>91
    埼玉にも大井町あるの?

    • 0
    • 19/11/03 18:55:33

    マツモトキヨシ大井町店だって

    • 1
    • 19/11/03 18:20:11

    ららぽーとの方かな?

    • 0
    • 19/11/03 18:18:45

    流れないから切断したの?

    • 1
    • 19/11/03 18:08:57

    >>15
    やっと妊娠できた私が流産して、何でこんなやつが。

    • 10
    • 19/11/03 17:22:24

    >>84
    そうなんだ、、
    赤ちゃんがかわいそうでならないよね

    • 0
    • 19/11/03 17:18:24

    トイレに産み落とされて流された挙句、胴体真っ二つとか
    産み捨てた女はそうとうな罪を犯したな
    量刑がどうとか、ってより人として最悪最低な鬼畜の所業
    こりゃまともな死に方出来ないね
    その時悔め

    • 11
    • 19/11/03 17:09:42

    なんでこんなひどい事出来るのか
    考えただけで恐ろしい

    • 10
    • 19/11/03 17:07:52

    >>82
    見たニュースだとマツキヨで、外に出入口があるトイレみたい。

    • 0
    • 19/11/03 16:53:48

    置き去りのがまだましに聞こえる
    トイレに流されるなんてかわいそうすぎる

    • 16
    • 19/11/03 16:42:39

    セイムスかな?

    • 0
    • 19/11/03 16:27:23

    元々望まない妊娠だったのかね。早産で出ちゃっても普通なら救急車呼ぶよね。赤ちゃんを思うとやっとママに会えた喜びから抱っこされる事も無く冷たい水の中だなんて考えるだけでも悲しくて辛いよ。

    • 12
    • 19/11/03 16:20:20

    嬰児の父親と結婚できない女

    男にやり捨てられ、子供を産み捨てる

    • 0
    • 19/11/03 16:16:49

    >>66
    遺棄してますがな

    • 0
    • 19/11/03 16:16:09

    >>73
    産み捨てする奴は皆んな自然分娩。
    帝王切開3回万歳

    • 6
    • 19/11/03 15:59:31

    ふじみ野市のどこのドラッグストアだろ?

    • 3
    • 19/11/03 15:29:41

    >>67
    ごめんなさいね、東京ではありません。関西です。

    • 0
    • 19/11/03 15:23:31

    どんな鬼畜がそんな事したんだろう?早く逮捕されますように…
    赤ちゃん成仏するんだよ。合掌

    • 10
    • 19/11/03 15:20:52

    >>70
    ああ そうだった
    切るのは子供の方だったね
    なんか動揺しちゃっておかしな事書いちゃった
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/11/03 15:18:35

    たまに見るバカトピ、帝王切開は子供への愛情薄い、自然分娩は子供に愛情たっぷり!の主どこですかー!究極の自然分娩ですがな

    • 11
    • 19/11/03 15:00:04

    >>22
    住所でわかるなんてすごいね

    • 1
    • 19/11/03 14:47:33

    >>67
    九州?

    • 1
    • 19/11/03 14:46:32

    >>43
    母親のへその緒は切らない。胎盤と共に出るよね?

    • 3
    • 19/11/03 14:39:17

    >>63
    あ、そっか!

    • 0
    • 19/11/03 14:31:36

    世の中、堕胎する人も多いから
    トイレに流しちゃえばいいって考えたのかな?

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ