下の階から苦情が来ました へのコメント(No.72

  • No.72 匿名

    19/11/01 12:59:40

    言い訳ってか、自分を棚に上げすぎ。
    大前提として、躾が全くなってない。どこに引っ越しても同じ事の繰り返し。そして子供達も、こんな親に育てられて躾もして貰えず可哀想だな。
    人って怖いからね。下の部屋の人がキレて子供達に危害加える可能性だってあるわけで。呑気に「一言謝罪に」なんて言ってる場合じゃない。相手がノイローゼになって訴えられても知らないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。