• No.34 嘉禄

    19/11/01 11:31:22

    無視はどんな理由でもちょっと感じ悪いかなあ。相手がどうであれ、だよ。
    個人の方はちょっと、で、グループで話したいんだってことなら、一言個人の方でそう返してから(グループラインの方で話さない?とかって)グループで話したらどうだろ。

  • No.39 長寛

    19/11/01 11:37:09

    >>34気付けよってイラッとしてから受け付けなくなってしまって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 嘉禄

    19/11/01 11:39:46

    >>39
    それじゃ相手と同レベルだわ。上手くかわしておけばいいだけじゃない?馬鹿正直に自分の気持ち出すことだけが正義じゃないよー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。