ダイエットしてるからランチ会の日を変更してって

  • 乳児・幼児
  • 文治
  • 19/10/31 20:02:52

言われてイラっとしてしまった。
流行り?の月曜断食ってダイエットしてるらしくって月曜日は食べちゃダメだから別の日にしてくれない?って言われた。
みんなの都合が合う日が月曜日なのに。
この人の都合に合わせてまた日を決め直すべき?私はそんなのかってだからこの人抜きで月曜日ランチでいいと思うんだけど。
メンバーは6人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 21:18:31

    月曜断食。
    火曜から爆食いしてるんだろうなぁー

    • 0
    • 19/10/31 20:40:33

    月曜断食ってなにw絶対痩せないわー

    • 2
    • 19/10/31 20:24:21

    いや~笑
    急な用事とかじゃなくてダイエットの為に日にち変えるのは...笑
    月曜日にできないかわりに火曜日に断食するとかできないの?

    って聞いてみれば?

    • 1
    • 19/10/31 20:22:21

    最初は6人揃ってがいいと思ってたけど、そんなわがままな理由で来られないなら私は5人で行きたいです。皆んなどう思ってるのか気になる。正直その人の事見る目が変わりました。

    • 3
    • 19/10/31 20:20:03

    断食の日を火曜に変えてもらえばどう?

    • 1
    • 19/10/31 20:17:49

    月曜日だけ断食したって効果ねぇよwデーブ
    って感じ

    • 4
    • 19/10/31 20:13:59

    ダイエットは1人でやってね、私たちはランチに行くからって参加も不参加も本人の勝手にさせる。

    • 2
    • 19/10/31 20:13:21

    個人的なしかもダイエットの為に他の日にしてなんて、私ならみんなでどうぞって感じになるけどな

    • 0
    • 19/10/31 20:11:43

    私こないだまさにその状況だったけど、ファスティングしてるからって予定変えてなんて言わなかったよ。むしろ美味しいもの久々食べられると思ってワクワクしたよ笑
    なんでそんな女のためにスケジュール立て直さなきゃいけないわけ?腹立つなー、私ならシカトして強行する

    • 0
    • 19/10/31 20:09:08

    >>1他の人がどう思ってるかがわからなくて聞けなくてモヤっとしてます。
    1人は、じゃあ日を決め直す?ってライン来てて。楽しみにしてたのに。

    • 0
    • 19/10/31 20:05:08

    それはイライラしちゃいますよね。
    そうなるとその友達抜きで~ってしたいけど、やっぱり6人揃ってランチが良いんだよね?

    その意見はスルーしたら?ダメ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ