辻希美、家族でハロウィン仮装「見た目はキツいよね笑」セーラームーン姿を公開

  • なんでも
  • 明治
  • 19/10/31 14:48:40

 元「モーニング娘。」の辻希美(32)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、家族でハロウィンの仮装をした姿を公開した。

【写真】別カットにネット騒然…夫・太陽との史上最恐2ショット!

 辻は「今日はママ友達とハロウィンでセーラームーンになりました笑。。」と報告し、ピンク髪のかつらとミニスカートの衣装を着て友人らとセーラー戦士に扮した姿をアップ。「お母さんだって楽しんだっていいじゃない 年齢とか関係ないさ 楽しむのは自由」としたが、「ただ見た目はキツいよね笑 わかってはいる 自己満 ちなみに私はちびうさ笑」とつづった。

 さらに連続投稿で「初ハロウィンの幸空しゃんはミニーちゃんになりましたぁ」と生後10か月の三男も仮装したことを報告。小学6年生の長女・希空(のあ)さんと幸空くんを抱っこした3ショットもアップした。

 また、夫の俳優・杉浦太陽(38)もインスタで「帰宅したら衣装が用意されてたw」と明かし、T.M.Revolutionこと西川貴教のヒット曲「HOT LIMIT」風の衣装で水色のカツラをかぶった仮装を披露。セーラームーンに扮した辻との夫婦ショットも公開し、「吹っ切れるの大事 あらためてハロウィンってすげーなw」とつづっていた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000042-sph-ent

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 09:57:15

    こういうのアンチは、気持ち悪いとか叩くんだろうね
    楽しそうなんだからいいと思う

    部屋をいつもキレイに保ってるし、何だかんだ辻ちゃんはスゴいわ

    • 2
    • 19/11/03 00:01:14

    コスプレのじゃないけどあやなんのコメント欄では辻ちゃんの評判いいよ

    • 2
    • 19/11/02 03:57:25

    強そう…チビムーンよりブロリーのコスプレの方が良かったんじゃないのw

    • 0
    • 19/11/02 03:44:21

    >>267
    うちは仮装なし、飾り付け1つ、ハロウィンのパッケージのお菓子をいくつかとハロウィンの袋を百均で買ったくらいだわ

    • 2
    • 19/11/02 03:41:05

    顔変わったよね

    • 3
    • 19/11/02 03:27:29

    子供4人?も居て、本当にマメだよね!
    ただ、ただ、すごい!

    • 4
    • 19/11/02 03:24:07

    西川リキッドマン、見直しました。ハロウィーンは、本来子供たちがお菓子を近所からもらい歩くお祭りです。しかし日本人はすぐどんちゃん騒ぎをする、特に頭がソフビで出来ているサラリーマンはソフビ!つまり空っぽです。渋谷の騒ぎを引き起こすバカが大勢いる、。僕は西川さんの取った行動は尊敬する。今年は災害が猛威をふるって沢山の命たちが犠牲になった。辛い。西川リキッドさんには是非ゼロワンに出て、消臭リキッドを歌って欲しい、西川さんは怪獣アーストロンによく似ている、アーストロンを調べましょう、

    • 0
    • 19/11/01 22:25:30

    辻の自分自分なコスプレ見た後だと、窪塚ファミリーがめちゃくちゃ好感持てる!

    • 3
    • 19/11/01 22:18:30

    >>162
    家が傾いてるから、勝手に開くのか?

    • 0
    • 19/11/01 08:14:24

    痛いのわかってるなら良いじゃん。別に好きでも無いけど、嫌いでも無い。近所にいたら絶対付き合いたくないタイプだとは思うけど…
    二の腕には親近感。

    • 2
    • 19/11/01 08:11:14

    怖い

    • 2
    • 19/11/01 08:10:42

    目の線はシワ??

    • 3
    • 19/11/01 08:09:45

    色々酷いな、でもこの人の子供たちは可愛い。のあちゃん顔隠してても整ってるのが解る

    • 4
    • 19/11/01 07:54:07

    首が短いのかな、顔が大きいね。

    • 6
    • 19/11/01 02:52:32

    >>187
    男の子だけゾンビメイクもなければ衣装のクオリティ低すぎない?
    自分達ばかり気合い入れて子供の仮装がテキトーって、やっぱり自己顕示欲を満たしたいだけなんだろうなって印象。

    • 8
    • 19/11/01 02:44:42

    >>187
    男の子のお尻に下半身を押し付ける4児の母。

    • 2
    • 19/11/01 02:36:52

    鼻整形なのかなー

    • 5
    • 19/11/01 02:13:02

    >>182
    皺……わゎゎゎ

    • 2
    • 19/11/01 01:58:44

    来年はこれでお願いします!

    • 4
    • 19/11/01 01:55:44

    >>197
    旦那より黒いんだね
    加工がひどいからどれが本当の顔かもう全く分からないけどよくこんな酷い顔出すよね
    炎上の為なら何でもするのかな
    加工して別人に見られたいのにたまに酷い顔晒してわざと炎上させようとしてるよね豪遊費稼ぐの大変だね

    • 5
    • 19/11/01 01:48:46

    娘さんもこんな親に付き合って偉いね。
    そろそろ両親の異常さに気付き、注意してやった方が自分の為でもあるよ。

    • 4
    • 19/11/01 01:41:25

    これはひどいね。自分は可愛いと思ってるんだろうね。こあくんは男の子っぽい仮装にすればいいのに。

    • 5
    • 19/11/01 00:43:24

    ちびムーンより魔女の格好したらいいのに。
    リアル魔女(笑)

    • 7
    • 19/11/01 00:42:43

    >>245
    昨日、オバさん達が着てたお下がりね
    子供より先に着たがる親とか嫌ー

    • 4
    • 19/11/01 00:27:20

    気持ちわるい、

    • 9
    • 19/10/31 23:57:17

    この顔は本気でやばい
    よくこれを出そうと思ったな

    • 13
    • 19/10/31 23:56:10

    >>187
    おばちゃんの集まり?

    • 3
    • 19/10/31 23:51:38

    >>242
    ブログでは娘もセーラームーンになってたよ

    • 1
    • 19/10/31 23:49:55

    >>242高学年って仮装恥ずかしがらない?

    • 2
    • 19/10/31 23:47:37

    普段から仮装してんじゃん

    • 3
    • 19/10/31 23:46:34

    のあちゃんにも何か買ってあげたらよかったのに。
    仮装するのは自由だけど、この差がかわいそうに思うわ。

    • 5
    • 19/10/31 23:34:46

    櫻井翔のセーラームーンの方がまだマシ

    • 1
    • 19/10/31 23:31:32

    白雪姫の魔女にすればよかったのに

    • 11
    • 19/10/31 23:26:27

    >>187
    アイーン

    • 0
    • 19/10/31 23:18:18

    辻さんには、鼻を生かして魔女がお似合い。

    • 6
    • 19/10/31 23:16:37

    下の子男の子じゃないの?なぜミニー?

    • 5
    • 19/10/31 23:16:24

    きついー(>_<)母親が一番幼稚

    • 5
    • 19/10/31 23:13:50

    >>230
    リビングにトイレって凄いよね。

    • 0
    • 19/10/31 23:02:24

    自分の親がこれしてたら失神

    • 2
    • 19/10/31 23:01:07

    大人が仮装に気合いが入ってるのはほんとにただ気持ち悪い。渋谷とかに集まる大人も
    子供が仮装してお菓子もらえるのが微笑まし
    いのにアホみたく仮装してはしゃぐ大人はどんな芸能人でもムリ

    • 6
    • 19/10/31 22:58:04

    なんでセーラームーンなのにゾンビメイクなの?加工?
    意味不明

    • 7
    • 19/10/31 22:56:42

    えー、めっちゃおばさんになったねw
    なんか強そうだし笑
    似合ってないよ

    • 3
    • 19/10/31 22:43:11

    ノアちゃんの後ろのリビングトイレ全開だね

    • 8
    • 19/10/31 22:38:38

    ただただ恥ずかしいオバサン

    • 7
    • 19/10/31 22:35:06

    顔出ししてる人たちは誰??

    • 1
    • 19/10/31 22:20:37

    イベントを全力で楽しむ杉浦家スキだけど
    親が仮装全力はなんかヤダ

    ちびうさはノアがすればいいのに

    仮装もみんなバラバラ

    やるなら
    ネオクイーンセレニティ 辻
    キングエンディミオン 太陽
    ちびうさ のあ
    アルテミス せいあ
    ルナ そら
    ルナPぬいぐるみだっこで こあ

    が良かったかな

    • 0
    • 19/10/31 22:20:25

    見た目も中身もきついですよ

    • 5
    • 19/10/31 22:17:47

    >>197
    ほうれい線すごいね。
    笑うとこんなに深くなるもの?

    • 3
    • 19/10/31 22:15:04

    >>203 似すぎ(^ω^)

    • 0
    • 19/10/31 22:14:49

    鼻が成長してる?

    • 3
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ