辻希美、家族でハロウィン仮装「見た目はキツいよね笑」セーラームーン姿を公開

  • なんでも
  • 明治
  • 19/10/31 14:48:40

 元「モーニング娘。」の辻希美(32)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、家族でハロウィンの仮装をした姿を公開した。

【写真】別カットにネット騒然…夫・太陽との史上最恐2ショット!

 辻は「今日はママ友達とハロウィンでセーラームーンになりました笑。。」と報告し、ピンク髪のかつらとミニスカートの衣装を着て友人らとセーラー戦士に扮した姿をアップ。「お母さんだって楽しんだっていいじゃない 年齢とか関係ないさ 楽しむのは自由」としたが、「ただ見た目はキツいよね笑 わかってはいる 自己満 ちなみに私はちびうさ笑」とつづった。

 さらに連続投稿で「初ハロウィンの幸空しゃんはミニーちゃんになりましたぁ」と生後10か月の三男も仮装したことを報告。小学6年生の長女・希空(のあ)さんと幸空くんを抱っこした3ショットもアップした。

 また、夫の俳優・杉浦太陽(38)もインスタで「帰宅したら衣装が用意されてたw」と明かし、T.M.Revolutionこと西川貴教のヒット曲「HOT LIMIT」風の衣装で水色のカツラをかぶった仮装を披露。セーラームーンに扮した辻との夫婦ショットも公開し、「吹っ切れるの大事 あらためてハロウィンってすげーなw」とつづっていた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000042-sph-ent

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 14:49:40

    ママ友とのは載せないんかい

    • 0
    • 19/10/31 14:49:55

    口元めちゃくちゃきもい

    • 39
    • 19/10/31 14:50:36

    末っ子ちゃん大きくんなったね。ぽにょかな?

    • 0
    • 19/10/31 14:50:48

    辻ちゃん久しぶりに見たら顔がなんか違う。鼻?口?

    • 21
    • 19/10/31 14:51:06

    この辻ちゃん、魔女感すごいな。
    魔女に扮したら良かったのに。

    • 52
    • 19/10/31 14:51:10

    男の子なのに何故ミニー?

    • 9
    • 19/10/31 14:51:21

    鼻が怖い

    • 36
    • 19/10/31 14:51:49

    付け鼻ですか?

    • 31
    • 19/10/31 14:51:58

    イベント楽しむのとかはいいと思うけど、なにがうざいって辻の場合子供には雑なとこ。自分自分自分。
    なんで三男ミニーちゃんなんだよ。イベント好きなんじゃなくて自分が好きなだけじゃん

    • 38
    • 19/10/31 14:56:28

    娘仮装してないじゃん
    親がやってもいいけどこう言うのって子供メインだよね普通

    • 37
    • 19/10/31 14:56:28

    イベント楽しんでるって言うけどお金の為もあるでしょ
    炎上しないとブログなんて誰も見てもらえない
    吉本の1ツイート50万とか見ても思うけど、この人も使ってもない商品紹介するだけで1ブログ何十万と入るんだからね
    このコスプレの費用も経費だし

    • 13
    • 19/10/31 14:57:17

    口元気持ち悪いなぁと思ったら、ゾンビメイクもしてあるのね。
    ちびうさプラスゾンビメイク。
    娘の方をコスプレさせてあげればいいのに。

    • 21
    • 19/10/31 14:58:49

    リビングのトイレが開けっ放しなのは常なのかな、ちょっと気持ち悪いな

    • 4
    • 19/10/31 14:58:55

    あれ?末っ子くんは目隠し無いけどいつもなの?

    • 0
    • 19/10/31 15:00:45

    便器まる見え

    • 6
    • 19/10/31 15:02:07

    目の下のボコッと二段になってるのは加工?メイク?素?

    • 6
    • 19/10/31 15:02:12

    >>12
    そこだよねw自分かピンク着たいだけw

    • 11
    • 19/10/31 15:02:59

    お嬢さんがやったら可愛いんじゃないの?

    • 21
    • 19/10/31 15:07:58

    これはキツい。かなりのレベルでキツい。

    • 19
    • 19/10/31 15:08:06

    っか痛いよね。ただ単に自分がやりたいだけ。

    • 10
    • 19/10/31 15:09:25

    やっぱりリビングにトイレは嫌だな

    • 15
    • 19/10/31 15:11:26

    この顔w 化け物だよ

    • 16
    • 19/10/31 15:12:48

    見た目はキツいよね笑
    とか言っておきながら、これ本心ではそう思ってないよね。

    • 24
    • 19/10/31 15:13:41

    これがそれなりに似合ってたらまだいいのにビックリする程似合ってないし、それにゾンビメイクもプラスしたもんだからおかしさ倍増。

    • 21
    • 19/10/31 15:14:37

    これは娘さんがやった方が似合いそうだ

    • 19
    • 19/10/31 15:15:50

    見た目はキツイよねって謙遜かと思ったら本当にキツかった。
    背が低いからちびうさいけると思ったのかな。見た瞬間グロ画像開いたときみたいにビクッとしてしまった。

    • 18
    • 19/10/31 15:16:14

    ヤフーニュースの芸能欄見てたら
    叶姉妹は、自然災害が多くてコスプレする気持ちにならず自粛しますね、っていう記事の真下に辻ちゃんのハロウィン記事があって
    こういうとこが格の違いというか人間性なんだろうなと思った

    • 42
    • 19/10/31 15:17:46

    若くみられるんですだけが取り柄の痛いおばさんになってるじゃん

    • 5
    • 19/10/31 15:17:57

    魔女鼻メイク教えて欲しいわ!上手すぎ自然だよねー

    • 12
    • 19/10/31 15:18:19

    目の周りの皺たるみビックリ
    魔女みたい。
    下瞼ダルダルだけど一体どうしちゃったの…

    • 12
    • 19/10/31 15:19:40

    ママ友いるんだw

    • 6
    • 19/10/31 15:19:52

    >>25
    長女可愛いよね。
    でもこの家族ってピンクや可愛くて甘いモチーフは母親のものっていう暗黙の了解があるのか長女はいつも地味で目立たない感じ。それでも若くてナチュラルで可愛いけどね。

    • 7
    • 19/10/31 15:24:11

    顔が完全に湯婆婆

    • 25
    • 19/10/31 15:24:57

    >>30
    そーゆーメイクじゃないの?

    • 0
    • 19/10/31 15:26:00

    辻ちゃんて4人目は女の子が欲しかったのかな?

    • 3
    • 19/10/31 15:26:03

    >>25辻より目立っちゃダメだから娘は可愛い事出来ない

    • 12
    • 19/10/31 15:26:21

    コア君はミニーじゃなくてミッキーやドナルド、プーさんとかじゃ駄目だったのかなと思ってしまった。

    • 3
    • 19/10/31 15:27:24

    >>27
    私も今見たとこ。温度差凄くて笑ったわ。

    • 3
    • 19/10/31 15:28:43

    あああ~!ぐあおええ~!
    気持ち悪過ぎる!
    ちびムーンに失礼だ。

    • 11
    • 19/10/31 15:29:12

    何でせっかくのセーラムーンなのに顔に傷のメイクするんだろう?

    • 10
    • 19/10/31 15:29:43

    >>37
    男の子三人何故かミニーだったよ

    • 0
    • 19/10/31 15:29:57

    >>37
    本当は末っ子は女の子が良かったのになあ…っていう悔しさが子供の仮装に滲んでるよね。
    男女二人ずつ欲しかったって辻ちゃん本人が話してたから悪いけどそう見えてしまう。

    • 9
    • 19/10/31 15:30:50

    ちびうさってとこがイタさ倍増。
    てか男の子に女の子の服装が本当無理っ。

    • 8
    • 19/10/31 15:31:11

    >>27
    そういうところだよね。

    • 1
    • 19/10/31 15:31:32

    のあちゃんの素顔が見てみたい。すごく可愛らしい子なんだろうな。

    • 9
    • 19/10/31 15:32:40

    >>45
    絶対に可愛いと思う

    • 3
    • 19/10/31 15:33:55

    ノアちゃんも6年になってるのに、目隠ししてるとはいえ全世界に発信されるSNSに登場するね。嫌だとか言わないのかな?

    • 4
    • 19/10/31 15:34:35

    口裂け女やん
    傷いらないでしょ

    • 9
    • 19/10/31 15:34:53

    娘さん、かわいいのがわかる。

    • 10
    • 19/10/31 15:35:00

    なんでこんな魔女みたいな写真アップしたんだろ
    のあちゃんが1回しか撮らせてくれなかったのかな?

    • 12
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ