首里城火災に著名人らもコメント

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/31 10:27:17

10/31(木) 9:45

首里城の火災について、那覇市の県庁前では、地元紙・沖縄タイムスの号外が配られたほか、ツイッターでは、沖縄ゆかりの著名人たちが悲痛な思いを次々とつづった。

タレントのりゅうちぇるさんは涙顔の絵文字とともに「え。。。言葉が見つからない。。。」とツイート。

DJのジョン・カビラ氏は「首里城正殿焼失に愕然(がくぜん)。沖縄&全国の英知と技術で再建果たしてこの悲報。再再建に全力応援です。」と記した。

プロゴルファーの宮里優作氏はツイッターで、首里城の火災のニュースをリツイートして涙顔の絵文字を記した。

バンド「オレンジレンジ」のメンバー、HIROKIさんは「沖縄のシンボルが、、、」と嘆いた。

参議院議員の今井絵理子氏は「信じられない…驚きとショックで言葉になりません…」とツイートした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 17:16:52

    >>5笑った

    • 1
    • 19/10/31 13:18:05

    【沖縄の世界遺産】首里城正殿の火災前【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8191

    • 0
    • 19/10/31 10:44:35

    >>5
    w
    一つにしなさいよ

    • 3
    • 19/10/31 10:31:58

    なぜ?

    • 0
    • 19/10/31 10:30:01

    大事なことだから何回も投稿されたわ

    • 7
    • 19/10/31 10:29:25

    とりあえず今井絵理子のせいだな

    • 7
    • 19/10/31 10:29:16

    とりあえず今井絵理子のせいだな

    • 0
    • 19/10/31 10:29:05

    とりあえず今井絵理子のせいだな

    • 0
    • 19/10/31 10:28:55

    とりあえず今井絵理子のせいだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ