結果★MY LITTLE LOVERで一番好きな曲

  • ニュース全般
  • 集計マニア
  • KDDI-SA31
  • 05/11/12 00:49:53

【1位】44票
Hello,Again~昔からある場所~
【2位】19票
白いカイト
【3位】7票
めぐり逢う世界
ALICE
DESTINY
【4位】3票
Man&Woman
NOW AND THEN~失われた時を求めて~
【5位】2票
ever green
空の下で
Days
Free
【6位】1票
ANIMAL LIFE

以上です。1位が断トツの人気でした。名曲ですね。主は暮れゆく街でが好きです(・∀・)
マイラバ解散してないんですか?旦那がそう言ったので書いてしまいましたが、誤報なら安易に書いてしまいすみません!
ご協力ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/12 22:42:10

    今度、マッキーの曲の集計してほしいです!

    • 0
    • 05/11/12 11:44:44

    2位だった。次は何かな?楽しみにしてます。お疲れ様でした。

    • 0
    • 12
    • 主さん
    • KDDI-SA32
    • 05/11/12 10:07:02

    おつかれさまです☆

    次回も楽しみにしてます!

    • 0
    • 11
    • あひる☆
    • SH901iC
    • 05/11/12 10:05:44

    何気に待ってたマイラバ♪参加出来たから良かった~☆
    次回も楽しみにしてます!

    • 0
    • 05/11/12 07:05:50

    お疲れ様です(〃^ー^〃)

    2位でした。

    またまた次回も楽しみにしてますよ(^‐^*)

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 03:25:46

    お疲れ様でした!投票した曲は1位でした(・∀・)
    毎回楽しみにしてます♪

    • 0
    • 8
    • ガビーン
    • P901i
    • 05/11/12 01:59:17

    マイラバの時は必ず参加したかったのに参加できなかった(T_T)けど好きな曲は1位だったから嬉しい♪主さん、お疲れさま☆

    • 0
    • 7
    • アニマル浜口
    • N900i
    • 05/11/12 01:30:23

    投票間に合わなかったけど、あたしはANIMAL LIFEが好き。

    • 0
    • 6
    • 私も
    • D900i
    • 05/11/12 01:08:36

    このトピ好き(^-^)  ↓にレスあったけど、私もBOOWY希望☆

    • 0
    • 5
    • そっか
    • P900iV
    • 05/11/12 01:08:07

    解散してないんだぁ~。勘違いしてました。
    主さん、頻繁にでも構いませんよ(笑
    カナ~リ、楽しみだから(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • ピグ
    • P900i
    • 05/11/12 01:02:12

    解散してないと思うよ☆少し前、深呼吸の必要とか出したよね☆主さん、お疲れさま!いつもありがとう!楽しみにしています!ジュディマリは前にやったっけ??やってなかったらお願いしたいです♪

    • 0
    • 3
    • 主さん
    • KDDI-HI34
    • 05/11/12 01:01:39

    いつもお疲れ様です!私が好きなの1位だった~♪別トピで叩かれてたけど、気にせず続けて下さいね(*^-^)b

    • 0
    • 2
    • たた
    • N900iS
    • 05/11/12 00:57:08

    集計お疲れ様でしたm(__)m
    私が好きな曲は2位でした♪
    いつかBOOWYやってもらいたいな~♪古過ぎますかね…(;^_^A

    • 0
    • 1
    • はい
    • P900iV
    • 05/11/12 00:55:14

    お疲れさまでした。
    私もマイラバ解散してる記憶がある。ボーカルの子と小林武志が結婚して、しばらくして解散したような?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ