入園面接服装

  • 乳児・幼児
  • 貞永
  • 19/10/31 01:18:34

母親はきれいめな服装と言われました。

Aラインの半袖膝丈ワンピースになにを羽織るか迷っています。

ジャケットだとかたすぎるかな?
カーディガンがなくてロングカーディガンだとおかしいですか?

みんななに着ていきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 15:33:23

    ジャケット着て行って正解でした!ありがとうございました!!

    • 0
    • 19/10/31 21:00:34

    スーツ着て行って損は無いと思うよ。

    • 0
    • 19/10/31 18:17:08

    ありがとうございます。聞いてよかったです。ジャケットで行こうと思います。

    • 0
    • 19/10/31 17:30:50

    ロングカーディガンかジャケットだったらジャケットが無難かな。
    私だったらスーツ着て行く。

    • 1
    • 19/10/31 08:56:14

    やばい。普通にカジュアルな格好で行ってしまった。
    ちゃんとスーツの人もいれば、カジュアル、ちょっと綺麗めな人まで幅広くだったよ。

    • 0
    • 19/10/31 06:12:55

    ワンピースにジャケット

    • 1
    • 19/10/31 06:06:30

    園の感じによるのかも知れないけど、ロングカーディガンなんてあり得ない。
    お受験幼稚園でもない、普通の私立だったけど、私はスーツで行ったし周りも8~9割はスーツ、1割はワンピース、2人くらいカジュアルな感じ(上の子がその幼稚園に居る人)だったよ。

    • 0
    • 19/10/31 05:48:10

    ロングカーディガンはカジュアルすぎる。
    面接なら絶対ジャケットで行った方が良いと思うよ。

    • 4
    • 19/10/31 05:01:44

    ジャケットでいいと思う

    • 3
    • 19/10/31 05:01:02

    どんな感じかわからないが
    ジャケットでもいいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ