桜井日奈子『バカ殿』でおかっぱ姿の“バカ姫”演じる「夢みたいでした」

  • TV・エンタメ
  • 文暦
  • 19/10/30 19:58:36

女優の桜井日奈子が30日、自身のインスタグラムを更新。撮影オフショットを公開した。

桜井は「今夜19時からフジテレビ『志村けんのバカ殿様』放送です!」と出演情報を紹介し「子供の頃から家族で見てた、志村さんとご一緒できるなんて、夢みたいでした」と心境を明かした。

「緊張しましたが、振り切って、バカ姫を演じさせていただきました」と、おかっぱで頬を赤く染めた姿“バカ姫”姿を披露し、「衝撃的なビジュアルですが、よろしかったらぜひ」とアピールした。

この投稿にファンから「えっ!!! 絶対見るッ!!! てか、可愛すぎ」「ちびまる子ちゃんみたい(笑)」「ヤバっ、似合ってる!カワイイ」「めっちゃ短くなってますね!」など、さまざまな声が寄せられている。

https://www.sakigake.jp/news/article/20191030OR0041/?nv=ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 08:24:15

    迷走してるよね……

    • 1
    • 19/10/31 08:22:16

    ブスだった。あのかつら被っても優香は可愛かったのかな。

    • 3
    • 19/10/31 08:22:05

    優香がよかったな。
    柄本明とか、バカ殿は昔からのメンバーがいい。新しい風はいらない。

    • 8
    • 19/10/31 08:20:41

    私は優香妊娠したのかなーと思ったけど違うのかな

    • 0
    • 19/10/31 08:05:04

    なんで優香じゃなかったの?優香のほうが好き。

    • 4
    • 19/10/31 01:22:55

    どっかの奇跡なんだよね。この人
    普通にどこにでもいそう
    演技も下手だし

    • 6
    • 19/10/30 23:42:24

    この子が出てた時はチラ見だったけど
    CMの時よりも可愛いと思ったよ。
    ちょっとミスしたら、にこーっと笑うところとか自然で可愛いかった。

    • 5
    • 19/10/30 23:27:24

    優香姫が一番よね笑

    • 20
    • 19/10/30 23:18:39

    この子は優香ほど振り切った演技ができるのか?

    • 3
    • 19/10/30 23:17:03

    もっと鼻水とか睫毛とか盛って頑張らないと殿様は次回呼ばないよ。

    • 1
    • 19/10/30 23:14:40

    kppやないか

    • 0
    • 19/10/30 23:13:48

    やっぱり優香がいいなぁ。
    他のコントすればよかったのに。

    • 14
    • 19/10/30 20:21:15

    この目線外しとかがあざといと思われる所だよね
    典型的な女に嫌われる女
    可愛いから嫉妬とかじゃないんだよね
    他に可愛くて同じ事しても鼻につかない人も居るわけだし
    生まれ持った物なのかなある意味可哀想

    • 7
    • 19/10/30 20:06:29

    優香の代わりなのかな。なんか物足りなかったなー。

    • 13
    • 19/10/30 20:05:33

    この子の可愛さが全くわからない

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ