ネットの誹謗中傷とか見てるとさ。

  • なんでも
  • 延喜
  • n/RtiFIpLB
  • 19/10/30 12:35:55

本当、下級国民とは関わりたくないと思うよな。

0~200万円:17.9%
200~300万円:13.3%
300~400万円:13.8%
400~500万円:10.6%
500~600万円:8.9%
600~700万円:7.4%
700~800万円:6.2%
800~900万円:5.6%
900~1,000万円:3.6%
1,000万円以上:12.6%
資料:平成29年 国民生活基礎調査の概況(厚生労働省)をもとに作成
上記をチェックすると、 およそ61%の世帯が平均所得以下であることがわかります。

日本の世帯の半数以上は、世帯年収560万円以下なのです。

こんなやつらとわざわざ喧嘩したい?

ある程度の年齢いって、子供までいるってなるとお金持ちとしか付き合いたくないよね?

マジ、新興宗教の勧誘や政治団体の勧誘や在日を見ると震えるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 延喜
    • n/RtiFIpLB
    • 19/10/30 12:39:30

    ガラケー女と間違えられた女の人、豊田市議をターゲットにうったえてたよね。

    他からは金取れない、大した金持ってないってことなんだろうな。

    • 0
    • 1
    • 延慶
    • YiE9e+tj01
    • 19/10/30 12:37:15

    結構壮大なトピ内容で驚いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ