ハーフの子供ってぶっちゃけ羨ましい?

匿名

嘉承

19/10/30 10:28:31

時代的にどんどん増えてきたけど、ぶっちゃけいいな、うちの子ももしそうだったらよかったな、とか思う?あ、美形の子限定ね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 延慶

    19/10/30 11:29:07

    • 1 羨ましい

    可愛かったらね。残念タイプもいるし。
    でもハーフって可愛いやイケメンを期待されるからどうなんだろうね。純日本人の美人イケメンが一番強いし羨ましいわ

  • No.2 文治

    19/10/30 10:34:02

    • 1 羨ましい

    個性強めで羨ましい。ハーフの子供を持つ母親になりたいんじゃなくて、自分がハーフに生まれたかった。黒人とのハーフとかカッコいい。

  • No.1 令和

    19/10/30 10:31:26

    • 1 羨ましい

    美形なら羨ましい。でもハーフって5~6年くらいから突然崩れるよね。そのままモデル級にカワイイ子はあまりいない。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。